スポンサーサイト


へやさらしw

どうもこんにちは。恥ずかしいDVD借りてきた飛鳥です。
別にAVじゃないからね!
さて、今日は珍しく、いつもと違う感じです。
画像多いので注意だよ。

暇だったので部屋の写真を撮ってみた。
せっかくなので晒してみるw
決して綺麗じゃないのだが……orz
て、ことで飛鳥部屋探索~。
まずは部屋の前。
庭木がとても緑です。

うっそうと茂った緑が、窓から見えます。
なんつーか、ジャングル……。
ちなみに此処から泥棒が僕の部屋に侵入し、鉢合わせになったことがありますw
いや~、驚いたね~。
次は部屋の中へ。
入り口から中を見る。

入り口から中を見たらこんな感じ。
一番手前の右下にある白い塊はコンポです。
今スティッチのライトが二つ乗っかってます。
中から見るとこんな感じ。
入り口の壁を中から……

なんつーか、西川さんがでかいですね~。
そのほか色々とごちゃごちゃしてますね~。

なんつーかですね~w
では突っ込みどころ満載の入り口詳細を……w
入り口すぐにガンフォーム。

入り口、入ってすぐのところにガンフォームが居ます。
こいつは置き場に困ったので此処に。
別に嫌いだからハブられた訳ではない。
そんでそのつぎ。
フィギュアボックス。

フィギュアボックスが二つ。
下は電王がメインで、上はエヴァがメインかなぁ。
違和感のある努力のしゃもじが、なんだか薄ら寒いです。
僕は外したいのだが、釘で打ってあるので……orz
ソンで机。小学校の頃からの愛用品。
勉強全然しなかった机w
机の上。

内訳はこれ。
机の上の詳細

最近はもっぱらパソコンの作業台ですね。
スキャナはしっかりしたところに置かなきゃならないので、必然的に此処。
それらと一緒に使うのでペンタブも此処。
で、
魂のお供、ロッド君。

机の上には僕の作業を見守るロッドフォームと、
愛すべきモモタロスv

僕を常に見守ってくれている可愛いモモタロスが居ます。
このモモ結構でかいのよ。
前はコンポの上に居たんだけど、不安定なんでこの位置で。
それ以外にも電王関連は机の奥のシキティとアキラのフィギュアの上に鎮座してます。
ここにもイマジン。

ま、つまりはこれだな。
ああ、カヲル君のカップは無視していいから。
カップの上に突き立ってるのはただのキャンディだから。
あと、イマジンたちの奥に置いてあるのは、ハイネ専用ブレイズザクファントムだから。

その机の上の壁は……
タカノリさんポスター群

タカノリのポスターがぺったりです。
これのおかげで僕は何処からでも監視されてますw
向くと目線が合うんだよね、こういうポスターって。
……当然気になると思うけど。
さりげない般若のような……

これがロッドフォームのお面です。
般若の面のように飾られています。
言っておくが、これをつけたことは一度も無いよ。
さて、机に戻って。
これだけ見ると割と普通だが、普通じゃないのがひとつ。
パソコンの左側だ。
ごちゃごちゃした本の辺り

書類やノート、ファンブック、薄い本やでかい本を中心に此処に立ててある。
ちなみにその奥にも音楽雑誌が立ててあるので、二層になっているのだ……
机の上が狭い……orz
その本の隣が、DVD棚。
DVD棚

これが、以外に量無いんだよな~。
まぁ、電王がこれから増えるけど……。
アニメDVDとかあんまり買ってないんだよね、僕。
その上が、本来使用されるべき本棚らしい使い方……かな?
同人置き場w

同人棚です。
………なんでこんなに多いんだ、本……
ちなみに内訳を書くと、こんな感じ。
同人棚の内訳

一応ジャンルごとに分けてある。
しかしこれ以外にも箱にいっぱいあるのはもう見たくない……orz
その横は漫画棚になっていて、漫画がぎっしり。
漫画棚

あんま突っ込むな……
僕の描いた奇妙な動物と、ガラスに描かれたガルルモン。
そして映画の広告の組み合わせがミスマッチなんだか何なんだか……
ちなみにここから漫画を取り出すのは容易ではないw
さて、机から離れて、ベッドの上。
ベッドの上はぬいぐるみだらけ

寝る場所を侵食するぬいぐるみ。
どれも愛着あるんだが……
ちなみに、奥に見えるのは押入れの扉です。
この扉は殆ど使わないので潰してます。
そのぬいぐるみの上が、かの有名?なあれ。
以前も晒した、電王プライズ

これだけ揃うと壮観だよなあ……。
ちなみに僕の最近愛用のぬいぐるみはこれ。
最近のお供、ぴよちゃん。

これも景品。
最近ゲーセンのものが多くなった自覚はある。
そんでさっきからちょっとずつ見切れてるこれが僕のお宝。
お宝のサイン。

電王のサイン!
どうせ知らないおっさんが書いてるかもしれないけどさ。
でもこれは僕にとっては本物。
一枚400円也wさて、ベッドの横の本棚の上をちょっと紹介。
窓を潰すCDの上のプライズ

窓を潰して、CDとプライズが鎮座してます。
まぁ、一応窓は開くけどね。
殆ど換気にしか使わない窓だから……どうせ柵まであるし。
いや、僕猛獣じゃないからね。
昔窓を開けたまま寝てしまって以来、こうなったの。
で、最後にその本棚の前にはこれが。
最近買った食玩

電王、その他もろもろのコレクションボックスと共に、未開封の食玩具が。
多分、開くことは無い。
後、この食玩の乗ってるのは、BLゲームの箱です。
イマイチのゲームだったなぁ……


こんなもんでぐるっと回って、後は箪笥ぐらい。
こんな感じの部屋ですよ。
……むしろ部屋というより、穴倉?
巣って感じかも。

常日頃、此処が心地いいのは僕だけだろうと思ってますw
何たって、仮面ライダーに見られるわタカノリさんに見られるわ……だしね。
こんなところでも住めば都。
狭いけど愛情は詰ってるつもりだよw
……あんまり探検になってないかなぁ……?
さて、最後に一枚。
落書きは大概居間で……

実は部屋に居る時間が、そんなに長くなかったりw
パソコン使うときはずっと居るが、落書きやゲームは大抵居間。
だってあのテーブルは落書きできないし、この部屋はテレビないもん。
以上!ありがとうございました~!

……ま、とても22歳の部屋じゃないな、これは……w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
