

テンション高いよ。

どうも久しぶりです。風邪がいつまでたってもすっきりしない飛鳥です。
最近、あんまりゲームが面白く感じなくなってきて、ちっともゲームが出来ないでいる。
別にいいことだと思うけどね。
後、それ以外に情熱を注ぐものもあるし。
…………はぁ。
そういえば僕は最近、500円玉貯金しているのだよ。
まだ5枚しか貯まってないけど。
…………はぁ。
歯医者さん行かなきゃ……怖いなぁ。

今日も気になったもの。
自分の葬儀に流したい曲 (カナ速)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3916.html
今の僕ならvestigeだな。
T.M.Rファンですいません。
でも、サビなんかは葬式に似合うと思うけどなぁ。
もしくはangelaで。
何か悲壮な感じでよくない?
Separationとか笑い者のFairy taleとか果て無きモノローグみたいな、静かな曲で。
angelaも葬式の曲に使われちゃ迷惑かw

一番飼いたいポケモン (カナ速)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3970.html
間違いなくラプラス。
僕はいつまでもラプラスの虜。
可愛いよラプラス。
でもちょっと最近イーブイにもハマリつつあるw

ソニー、PS3の新モデルを発売決定 40GBで39980円…旧モデルは値下げ (痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1040819.html
……PS2との互換性がなきゃ、やるゲーム無いじゃん。
まぁ、ガンダム無双したいし、三国無双もしたいから、値段下げるなら……
……でも20GBの従来版を4万で売ってくれれば買う。
ま、イザとなったら、PS2は持ってるんだし、買うかも。
白いいよ。白。

回転寿司のネタは“キズモノ” (死にマグロや養殖物の底物、浮き物、奇形魚)ばかり  (痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1040380.html
だからどうした。
死ななきゃ良いじゃないか。
僕は別においしく食べれて死ななきゃなんでもいい。
図太い神経してますよ、そういうところは。

お前らがAmazonで最近購入したもの (ニュー速クオリティ)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51069791.html
一番最近の購入履歴はDVD2本とフィギュア2体と本一冊。
ちなみにDVDと本は電王関連。
フィギュアは一体がバニーで、一体が裸マント。両方美少女フィギュアよ。
……この買い物を見てAmazonの人は何を思うのか……すごい性癖と勘違いされてそうw

訳あり物件に住んでるヤシいる? (ブログちゃんねる)
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/51000083.html
訳アリ物件ってあんまり無いのかなぁ。
少し興味あったのに。
いや、借りる気無いよ。
一人暮らしで訳あり物件なんて、確実に死ぬ。

そういえばこの前の体育の日。
10月8日だったっけ?
風邪が完全に治りきらず、げほげほ言ってる最中。
僕は一人、金沢工大の地を踏んだ。
その理由とは……工大祭で行われる
『仮面ライダー電王ショー』
を見るためである。
雨が降るさなか、一人黙々と車を置いた場所から歩き、ショーステージまでたどり着いた。
辺りはお餓鬼様だらけ。でも負けない僕w
で、とかくショーを楽しんだ。
そりゃもう、タカノリさんのライブ張りにたのしんだ。
だってさ、僕は「どうせ電王ショーって、ソードフォームしかこないんだろ。僕の大好きなロッドは、所作空気と呼ばれるくらいだし、出るわけ無いじゃん……」的なあきらめモードで行ったわけだ。
ところが、ところがだよ!
真っ先に出てきたのがロッド!
もう、思わず「きゃ~!!」って叫んだねw
しかも最高にかっこいいのよ、ロッド!!
で、それからまぁ、すったもんだでソードフォームにチェンジ。
僕は必死にカメラで写真を撮ってたw
ショーの方は敵イマジンも倒して一件落着~、で終了。
その後、仮面ライダー電王と仲良くなろうということで握手会だった。
僕は勿論、その後の握手会も並んだwww
子供にまぎれてwww

大学の学園祭だから、無礼講ってことで(^^;
で、電王のソードフォームとゼロノスとの握手が一通り終わり、みんなが帰りだした頃……
来た来た来た来たキタ―――(゚∀゚)―――!!
「そろそろ僕に代わってよ、先輩」の声と共に、ロッドフォームが!!
もう、僕大興奮w
正直その時点で死に掛けw
しかも握手してもらって!
すごいカッコイイの!さすがだよ亀!かっこいいよあのポーズ!
鼻血出そうなぐらいw

絶対中の人引いてたw
もうすごい嬉しくて嬉しくて。
正直テンションマックスw
ってか、クライマックス?w
で、そのときに撮った写真。
今見ても超カッコイイv

僕ドッキドキですよw
あれはもう、恋のレベルw
帰りとか浮ついちゃって、一人でキャアキャア。

よく考えるとキモイしw
ちょっぴり自分の変な行動力をうらまないでもない。
ってかいい加減にしろよ、僕……って感じだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
