

リマスターのマスターって何?

どうもこんにちは。呼吸困難気味の飛鳥です。
なんか喉が詰ってる感じして、ずっと苦しいです。
かといってどうすることも出来ないのだが……
それにしても、誰かドリトスのおいしい食べ方教えて。
あれおいしくない。
ソルト味が塩辛い。

まだいっぱいあるよ……どうしよう……

今日も日課のネットめぐりの成果。
オススメ見られたら (喪ゲ女)
http://mogeonna.seesaa.net/article/58893654.html
最近電王関連で埋まっている。
ってか、声優CD一枚買ったくらいでVitaminX ドラマCDゴリ押しするなよ!
かけらも興味ないから!

それにその本もそのCDも持ってるから!
美少女フィギュアも仮面ライダーカブトのフィギュアもいらないから!
何であんなに密林は突っ込みどころ満載なんでしょう……?

小さな頃に出来たトラウマある? (日刊スレッドガイド)
http://guideline.livedoor.biz/archives/50974688.html
親父にプールの滑り台突き落とされた。
プールに落ちて鼻から水吸って溺れた。
それ以来、プールのスライダ-や滑り台の類は乗れません。
乗らずとも人生に支障はありませんがね。

仮面ライダーはヤラセ (カオスちゃんねる)
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-138.html
んな訳ないよ~。
ヤラセとかありえないし。
今日だって地球の平和を守ってくれてるんだ。
ライダーを悪く言ってはいけない!

俺にオススメのアニメ教えてくれ (カナ速)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3894.html
僕も教えて欲しい。
ってか、エウレカって面白いの?
僕は偏ったアニメばかり見てる人ですから、誰かにお勧めすることは無いw
でも最近一番見たいアニメが爆裂ハンターとOH!スーパーミルクちゃんだったりするあたり、問題ありなのかもしれない。

最近のゲームはつまらない←これゲーム不感症  (【2ch】ニュー速クオリティ )
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51068589.html
別につまらないとは言わないが、わくわくさせられるゲームが少ないとは思う。
キャラ萌えでゲームする感じだ。
大神のように寝る時間削ってしたいゲームなんて、この先会えないかもしれない。

それにしても最近頭がぼんやりするなぁ。
風邪の影響もあるだろうが、唯でさえ馬鹿なのに、余計馬鹿に見えて困る。
ふらふら歩いて……マジ不審者w
危険w逮捕されるww

眠いので寝ます。
ブレンパワードのリマスターBOX欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
