

是が非でも風邪

どうもこんにちは。ベッドに張り付いてばっかりの飛鳥です。
風邪をひきました。
健康だけがとりえなのに、何でまた風邪を……
しかも微熱が出てきた。
使えん女だ。
いっそ殺したい。


日々の生きがいネットめぐりの成果。
「私はキラです」バラバラ死体のそばにメモ 「デスノート」に触発された猟奇殺人とみて捜査…ベルギー
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1038276.html
……じゃ、最後は無様な死に様が待ってるわけだ。
模倣って訳でもなさそうだし………何のつもりの殺人なんだか。
それにしてもバラバラって……しち面倒くさい殺し方したもんだ。

CDの帯の名文
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51136600.html
一体誰がこんな変な文章考えてんだ?って感じですね。
でも帯で言えば、BLに適うはずがない!
BL物はCDだろうが小説だろうが何だろうが酷すぎます。
お勧めなのが、カフェオレ・ライターさんの【生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情】
http://coffeewriter.com/
男性でBL小説の帯にツッコミ入れてくれてるのが、すごい面白いですw
ってか、僕ですら冷静に見れば馬鹿馬鹿しいと思うよ、あの帯は。
ということで、手元にあるドラマCDの帯を見てみた。
『行くよ……。俺も、みんなと一緒に…行くよ。』
『俺たちはどういう死に方が似合うんだろうな』
『カラダから捕らわれて、心まで犯される――』
『これは証だ、お前の全てを……俺が所有する事の』
……何じゃこりゃ。
下二本BLで、上二本は準BLですwww
それにしても馬鹿馬鹿しいアオリ文句だな。

名作文学をケータイ小説(笑)にしようぜ
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50997979.html
ケータイ小説って読んだことないけど、あんまり読みたい気がしない。
紙で見るほうが目が疲れない気がする。
携帯みたいな小さな画面で見てると、視神経がイカレそう。
それにしても名作文学がここまで安っぽくなるとは……

ブックオフの本にありがちなこと
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51008996.html
ブックオフは超安値でしか買い取ってくれない。
うちの母が大量に本を売ったが、安値にしかならなかったと嘆いていた。
僕もかなりいい本持ってったつもりだったのに、安く買い叩かれた。
フィギュア売ったほうがマシだと痛感した。

PSPが2週間で50万台売ったらしいですね。
あのカラーと軽さのおかげでしょうか。
後はソフトのほうもDS級に活気付いてくれればいいんだが……
何かさっくりと出来るアクション欲しい。

ネウロのアニメ始まりましたね。
第一話がまさか『食』だとは思いませんでした。
DCS!DCS!血管から食べろ~!ww
しかし……一話から探偵事務所ある状態だなんて……
ネウロの正体すっとばされてる感じ。
原作知らない人は意味不明じゃないかと。
あとOPが正直似合わないと思う。
別にナイトメアが悪いとは言わないけど、ネウロに似合わないと思う。
あとOPがあんまり面白くない。
しょんぼり。
それにしてもネウロさんの中の人が子安ってのは、いい声過ぎて違和感あるの僕だけ?

誰かラジオ育児戦争のCDください。
委託されてたとら穴でもメロンでも売ってない……(TAT)
ヤフオクで検索かけたら、1500円のCDが1万したよ……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
