

寒い。

どうもこんにちは。朝っぱらから用も無いのにおきてる飛鳥です。
風邪引いたかも。
喉痛くて吐き気しちゃった。
でも病院いくのは正直気が引けるので自己治癒。
寒い……。
そういえば昨日テンション落ちたのでテンションあげようとドラマCDかけたんですよ。BLもののドラマCD。
そしたらなんか杉田さんが受け役で居るんですよ。
杉田智和さんが。キョン。
吹いた。おもくそ吹いた。
所詮妄想を暴走させるものにしかならなかったよ……
男の子は可愛いね。うん。

今日の気になった者達。
音楽って何のために聴くの?時間の無駄じゃん
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3859.html
音楽さえない世界なら、一体何のために生きればいいのだろう。
音楽は時として、人の心を豊かにしてくれる。

【神戸・高3自殺】「一番大切なのは追悼の気持ち」2chなどネット上の書き込みに共感して約20人が滝川高校で献花
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50996345.html
誰かを悼むことが出来る人間は強いし美しい。
僕では無理だ。僕は一時期の感情にしかならない。

人工的に「幽体離脱」を誘導することに成功
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51134578.html
すごいけど……出来たからといってどうなの?って気がせんでもない。

てれびくんのハガキ職人がクオリティ高い件
http://guideline.livedoor.biz/archives/50973606.html
モモが……(TAT)子供の発想は偉大ですね。
しかしシュールだな、イマジンがみんな並んで運動する絵面は……
何かノリノリだしw

◆◆ ねこ(猫)についての神話 ◆◆@民俗学・神話学
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog539.html
ぬっこぬこにしてやんよ!
ぬこ可愛いよ。
しかし赤猫は酷い。
あんな可愛い生き物にそんなことできる人間は鬼畜生。

部屋が電王ですごいことになってます。
部屋の壁。

全部プライズ。
これ以外にも色々。
部屋のいたるところに電王。
日に日に増えてって、最早飾るスペースが無い。
コンポの上にモモが仁王立ちしてるしw
こんなにヒーローばっかりになると思わなかった。
そんなに助けて欲しいのかなぁ、僕は。
大番長のopを思い出すね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
