

病気自重w

どうもこんにちは。DLに2時間とか言われた飛鳥です。
どうしようもなく怖くなって、とにかく早くとあせりながらパソコンを立ち上げた。
手が震えてパスワードを打つのすら辛かった。
パソコンを立ち上げてネットに繋いで、やっと落ち着いた。
過呼吸になるかと思うくらい、呼吸が荒かった。
馬鹿みたいに泣きながら繋いで、やっと手の震えも停まった。
頭の中が、とにかくパソコンを立ち上げろと言っていたから立ち上げた。
実際ネットに繋いだら怖さも収まった。
……これってネット依存症?
確実に病気のにおいがするwww
もう病気でも治す気すら起きない。
いっそこのまま壊れたら気持ちいい。

時津風部屋に何者かがビール瓶とバットを置く悪質な嫌がらせ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037503.html
「これぐらいじゃ誰も親方かわいそうとは思わんよ」の意見に同意。
同情の余地すらない。

2007年秋期アニメ新番組リスト公開 10月約40本の新作が放送も昨年秋期と比べ13本減少
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51067398.html
ネウロさん見たいよ。ネウロ。
ナイトウィザードも良いよね。
どうせ見れないけどさ。

お前らの「生きがい」って何?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51067225.html
最近電王のグッツ集めることだけが生きがいになってきた。
他はすぐにでも死にたい感じ。
どうせ生きてる価値なんかないみたいに親から言われたし。
あいにく抗うほどの強さなど持ち合わせてないし。
べつにいいんだけど。

Amazon、肉・卵・野菜などの食料品が購入可能に
http://netafull.net/eat/022125.html
Amazonすごすぎ。
僕もよくお世話になりますが……この前利用しましたが。
まさか生ものまで……
引きこもり養成サイトですね。

最近大好きな亀。
別名空気。
パソコン立ち上がっていたので描いてみた。
でも描きかけだけどね。
うら☆たろ

本当はイマジン全員でらき☆すたopみたいに躍らせたかったんだが……
だからぽんぽん持ってます。
単品ポンポンだとイミフだね。
何か最近こんなイマジンばっかり描いてる僕、プライスレス。
全然関係ないけど、マジで使える携帯電話のケータロス欲しいです。
出してくれたら機種変するのになぁ……
そして後で痛い目見る。
うはwwwオタwwwきめぇwww
ってことですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
