スポンサーサイト


お片づけ終了です。

どうもお久しぶりです。ふとジャイアントロボが居るなら、スモールロボもいるのかなんて考えた飛鳥です。
昨日一日、部屋の片付けとかしてました。
正直本の置き場がありません。
同人誌とか置き場所無いから!
仕方ないから箱につめて置いといた。
捨てるにも捨てられないし、かといって売るにも、ジャンルが廃れてるからなぁ。
それにしても大好きなサークルさんの本だけであんなにも量になるとは……
正直僕にはお手上げだね。
ただでさえ増えたフィギュアのせいでスペースが無いのに、これ以上の圧迫とか禁止!
いや、全部自業自得なんだけど。
とりあえずダブりまくったフィギュアを一掃する。
ソードフォームばっかり5個くらいあるのはどんなイジメですか?
後、壁が見えない。
壁にとりあえずあったポスターとかなにもかも貼ってって、気がついたら全て埋まってる。
窓までフィギュアで潰れた今、一体どこからこの部屋は光源を得るのだろうか。
うん、そうだね。電気だね。
電気が無ければ生きてけ無い僕。
で、色々とダブったフィギュアやカードなんかが出てきたんで、とりあえず今日処分に行くことに。
近くの浪漫遊に行って全部売ってきた。
結構高値で売れたのでよしよしv
そのお金でガチャして帰った。
元のもくあみ?
いや、金全部使ったわけじゃないから!そこまで馬鹿じゃないから。

今日気になったもの。
武士はなぜ盾を持たないのか?
http://guideline.livedoor.biz/archives/50972225.html
日本刀に盾って、シュールだね。
両手で構えるんだから、盾は腕にでもつけないと……
それなら鎧で十分か。

嬉しさのあまり弟に報告
http://mogeonna.seesaa.net/article/57777137.html
なんか可愛いな。
いや、うち兄弟仲良いけどさすがに弟にホモエロは見せようとは思わないよ。
ま、僕は絵は描かないから、その点は……
でも僕の絵も男は腰細いかも。
可愛いよ、細い腰の男。腰の壊れそうな男ばっかり描いてるww
しかしこの弟、出来た弟である……。

腐女子がゲームを駄目にする
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51066921.html
僕は普通にゲームがしたくてするんだが、男が居るとそう考えちゃうんだよ~!
ごめんなさい、腐女子でごめんなさい。でもね、一概に僕が悪いわけじゃないと思うの。
これは遺伝だから、母が悪いと思うの。
あとね、これだけは言っとく。
僕はBASARAで単体孤高のアニキが好きだ。
だから別段誰と絡まなくったってアニキなんだ。
腐れだからって何でもホモにしてると思うなよ。
それに僕はわざとらしすぎる腐演出好きじゃないです。
そんなの勝手に妄想するからいいんじゃないか。
少しだけのふれあいで、ああこれは必死に関係を隠してのこと……なんて思うから良いんじゃないか。
その点確かにゲームは駄目になっていると言われてもおかしくないね。
全くわかってないね、制作会社は。

妹が考えたキャラクター見つけたwwwww
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-137.html
何気に可愛いし!w
カッパとピーナツもなんかすごいイイ!w
僕が何か描くと、必ず目が大きくなるので、こういうシンプルなのにあこがれる。
僕のノートもこんなんだったなぁ……まぁ、全部捨てたから証拠無いけどw

あのね!あのね!
戦国BASARA2 英雄外伝の主題歌がね、a.b.sなんだよ!
西川ちゃんが戻って来るんだよ!
あのcrosswiseの感動が再びだよ!
うわ。絶対熱いね! それだけで購入は当然だよね!
BASARA2で西川ちゃんじゃなくなったとき、価値がぐんと下がったよ。
だけどこれは……もう満を持して?
熱い!熱すぎるよ! すばらしいよ!
すばらしい……すばらしいですよ! この時をずっと待っていた……!
おっと……ついつい光秀が乗り移ってしまいましたよ……川゚∀|||
しかしもう、嬉しいな。西川ちゃんのあの声でまたステージで踊れるんですよ?
華麗に舞い踊るアニキ……ああ、素敵……。
あれ?間違ってる?
いいよ、間違っていても。
チカ様がかっこいいのは事実だから。

ちらっとネットを見ていたら、イカフロートなるものがあった。
イカフロート……つまりはイカの上にアイスを乗っけたイカフロート……!?なんて考えたが。
案の定、プールとかで遊ぶビニール製遊具でした。
確かにあれはフロートだよね。
なんか僕、おつむが可哀相な子だよね。
死ねばいいのに。

何か作りたいのに、作りたいものが思い浮かばない。
死ねば良いのに。
最近とみに考えるのが、僕は人間以上の肩書きが無いこと。
こんな自宅警備員にそれ以上の肩書きがあるとは思えないけどさ……
僕は自由なんだそうだ。
自由ね。自由。
自由ってこんなに苦しいんだね。
神様に救いを求めたいくらいだが、あいにく僕は宗教なんてもの大嫌いだから。
いっそ救いを求めるのなら殺人鬼や悪魔のほうがいいのかもしれない。
ああ、殺人鬼は現実的だしね。
ん……なんかテンションが全然違うなw
ま、僕みたいな馬鹿でも考えることはあるって思っといてくれw
脳味噌干物~♪

コメントの投稿

非公開コメント

流行の斧持った殺人鬼ですか。BASARAはあと櫻井さんが出てくれたら完璧だと思うの。クラウドとして!お市さんが出るので満足だけど、必要だと思う。あっちゃんは肩書きあるよ、学校に行ってるから学生だと思う。あと兼業農家。

クラウドとして!って……メーカー全然違うじゃんw
中の人だけなら、そのうち可能性あるんじゃない?
BASARAは声で売ってたりするしね。
後、僕自身は農家じゃないから。
僕は農家の娘なだけ。

婚姻届を提出するとしたら(7)の同居する前の世帯の主な仕事は1番にレ点だね!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
