スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自重

どうもこんにちは。本日は中途半端な時間にお送りしております飛鳥です。
真面目に今日の話ですね。
大概昨日の話を語ることになるのですが真面目に今日の話ですね。
久しぶりにスーツなんか着たよ。
一生懸命がんばって背伸びしてみたけど、やっぱ足が痛くなったよ。
靴は履きやすいものが良いね。

攻殻機動隊 「ねんどろいどタチコマ」発売
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/tachikoma-070927.html
激しく欲しい!(>∀<)
僕攻殻あんまり見てないけど!
でもタチコマは可愛いと思う!
癒されたい……

切手のカロリー
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51126497.html
切手にカロリーあるなんて知らなかった。
でも僕切手舐めないしw
普通水で濡らすと思ってた。
しかし毎日50枚も切手舐める仕事って何?
……ダイレクトメール?

一番楽に死ぬ方法って何なの?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3868.html
僕的に一番楽なのは殺してもらうことだと思う。
殺してもらうんなら、きっとどうでもよくなるよ。
う~う~ネガティブ~♪

戦国BASARA2 英雄外伝のプレイヤー武将が出揃ったのですよ。
戦国BASARA2 英雄外伝公式
http://www.capcom.co.jp/sengoku2heroes/
出撃武将は30名!
チカ様もアニメ絵でご出陣になります。
……正直あんまりアニメ絵燃えないね。
やっぱ3Dのがいいや。
んで、やっぱり来たね、風魔小太郎。
やったね。
おじゃは微妙だけど。
風魔ちゃんみたいな中間管理職好きですよ。哀れで。

電王のCDを買って、僕のPCタカノリさんに取り込んだよ。
したらばマイミュージックの中を探しても探しても曲名のフォルダが無い。作品名のフォルダも無い。
何でだ~?とか思い探し続けて、やっと分かった。
モモタロスの声優、関さんの名前で入るのね……。
びっくりだったよ。
しかし……たった1曲のためにCD買うのは経済的とはいえないね。
それを承知で買ってるからまだましか。
そういえば家の近くのCDショップで電王のCD買ったら、ショップのおじさんに「電王、若い女の人がよく買ってくけど何なの?」と尋ねられた。
正直困った。
僕はどう答えるべきか。
壱 「声優とか使ってるんで、オタクの人に人気なのでは」
……それは自分自身がオタクを自称しているではないか。
このCDショップはよく行くのに、それでは恥ずかしくて困る。
弐 「イマジンが可愛いんです」
………可愛い……けど……ウラもモモもキンもリュウも可愛いけど……
これは一般的感覚なのだろうか?

参 「なんででしょうね~」
僕が店員さんなら、「お前は何で好きなんだよ!」って事だ。
色々考えて、「俳優さんがかっこいいですよ」と無難に答えといた。
そしたら店員のおじさんは「ああ、そうか。最近ハヤリのキャストがアイドルみたいな感じね」と納得していらっしゃった。
やれやれ。
僕は要らない汗をかいたではないか。
しかし、ここ2日で4枚もCDを買った。
そのうち3枚電王関連ってどういうこと?
さすがに間違ってる感じw
やれやれ。長年腐女子やっててこんなに1作品でCD買うの初めてだよ。

DVDとどいた。
フィギュアと一緒に届いた。
フィギュアは弟の。
DVD僕の。
本も僕の。
二千円もする本とか……
最近買い物しすぎ! 自重汁!
そう思いながらも止められない僕は腐女子。
ああ、まっとうな人間って何ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

アニメ絵は同じく微妙です。お市さんの固有技と「おじゃ」にかけて今回も購入やあ☆ユッキー(o>w<o)イヒヒヒヒヒヒ家康は結局忠勝なのだね

結局忠勝でしょうw
あの人一人じゃ弱いし、何も出来ないもんw

攫われて一人で逃げ出せなかったりw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。