

シュミレーターエミュレーター

どうもこんにちは。パソコンの調子を良くした飛鳥です。
今日は超レア物ゲットしてホクホクです。
でも、大切すぎてお部屋に飾れないよ……
現在お部屋のあちこちが色々な人々に侵食されてるのに……
……orz
ああ、ファフナーの話を少し。
難しい。
正直ランクA以上取れないとかムカつくんですけど。

こんな屈辱、昔種のゲームが難しすぎてミゲルに会うことすら適わなかったとき以来だよ。
ムカつく。
仕方ないのでOPばっかり見てる僕。
angelaいいよ。angela。

エヴァパチをニコ動で見ていたが……
シンジの擬似連続と暴走モード始めて見た。
僕は一度も暴走なんか出したことないし。
せいぜい三機一体程度?
静止した闇の中でが3連ちゃんはちょっと嬉しかったが、暴走モード一度体験したいよな。
とりあえずああいう動画見てたら、自分のプレイ録画しとけばよかったと思う。
そしたら後で見返してても面白いのに。
さすがに5万くらいスリ続けたときは何も当たりこなくて面白くなかったけど。
今スロットのシュミレーターが発売になるので、買おうかと。
スロットやったこと無いけどね。
エヴァパチ雑誌読んでたら、カヲル君の扱いは別格らしい。
何かキュンキュンするのでとみに欲しかったり。
オタだね。腐女だね。もう死ねよ

今日の気になった話~。
【訃報】アニメーターの逢坂浩司さん(カウボーイビバップ、Gガンダム作画監督ほか)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51129453.html
若いのに、惜しいことを。
うちの弟はカウボーイビバップ大好きな子なので、余計に哀しいだろう。
僕もレイズナー結構好きだよ。レイズナー。
とかくご冥福をお祈りいたします。

相関図ジェネレータ
http://seoi.net/sokan/
適当な名前を五つ入れると相関図をはじき出す……
これは面白いかもw
ツー事で、やってみた。
多分5人と聞いて、誰もがこれを思い浮かべたはずだ。
イマジン相関図

……こんな関係だったっけ?
ってか、モモちゃんとキンちゃんの間の肉体関係って何!?w
戦ったからですか~?
リュウちゃんとウラちゃんが同士だったとは知らなかったよ。
てか、ウラちゃんとジークの間の被害者加害者関係も訳分かんねぇw
とりあえず僕……間違った……?

【権利者検閲が条件】“コミケの力”をアニメにも――“権利者公認”2次創作の祭典
http://www.kajisoku.com/archives/eid1738.html
よく分からんがすごいな。
公認って当たりが、もうがんばってる感じ。
だがしかし、どうせ規制ばっかりさ。
腐女子の生存は許してもらえないのさ。

お母さんにファミコン隠されたことある奴ちょっと来い
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3839.html
ファミコンじゃないけど、PS2の電源隠された。
あれは弟のせいだったなあ。
しかし弟がPSから流用して普通に使えた。
意味無かったよ。

今日は自分の誕生日
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-2127.html#more
切ないけどいい話。

最近なんかうちに居る気がする。
みんな寝てるのに何故か音がしたりとかする。
この前トイレに起きたら、何か見た気がする。
どうもきな臭い。
守護者の力が弱まったのかなぁ。
こうして文字にすると余計相手が強くなりそうだから怖い。
特に僕の部屋は作りも環境も危険だし……後は水晶がどれほど祓ってくれるかに期待するか。
さて、とかく寝よう
……何か死亡フラグだなぁ。

余談
すごくリアルな白濁液の作り方ってリンクがあったよ。
勿論見なかったよ。
何のためにソレを作るのか理解不能だったよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エミュレータエミュレータ (Emulator)には次の意味がある。 機械装置の模倣装置。本項。 特にコンピュータ、ゲーム機器の模倣装置あるいは模倣ソフトウェアのこと。エミュレータ (コンピュータ)またはゲームエミュレータを参照。.wikilis{font-size:10px;color:#66666

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
