

君とこのまま同化して~♪(zips)

どうもこんにちは。PSPでゲームしてたら思いっきり眠ってしまった飛鳥です。
ファフナー買ったよ、ファフナー。
フルボイスで萌えたよ。
総士が目の傷を盾にして一騎をマークエルフに乗せるシーンは、いつ見ても萌えるよ。

でも、難しいよ。なんか。
フェストゥム強いんだか弱いんだか分からないよ。なんか。
二回目の戦闘でフェストゥム3体でフルボッコされたよ。
いや、多分僕が下手なだけなんだろうケド。
演習とかないのかなぁ、これ。
いきなり実戦って所は、ホントアニメと一緒なんですけどw
それにしてもシナジェティック・スーツはエロいですね。
若い男の子があの太もも丸出しのシナジェティック・スーツを着ているというだけでよだれが……w
で、武器一覧とか見てて、ふと思ったこと。
「あれ?武器にフェンリル無いの?」
フェンリル=ファフナーに積んでる自爆用気化爆弾だったはず。
誰かに自爆しろ、って命令できたら、どんなに面白いだろうよ。
だったら真っ先に遠見に命令したい。
あいつ邪魔。(腐女子の視点からw)


今日も少し気になったものを書いてみる。
そろそろ最強のカロリーメイトでも決めようか!!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3779.html
宗介がもふもふしてたのを見てから、カロリーメイトはフルーツしか食べてません。
ええ、フルメタ厨って言われても仕方ないですよ。
甘んじて……いいえ享受しましょう。
しかし……芋味なんてあるのか。ポテト。

一番好きなアニソンの曲名を逝ってみようじゃないか
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3822.html
………アニソン……今ならHOWLING だな。
アクエリオンもShangri-Laも大好きだけど、これには敵わない。
だってタカノリだし。
特撮ならタイムリーにDouble-Action。
特にRod formの台詞Verは萌えすぐる。
Bonus formも鼻血噴出すほど可愛いけどね。

斧で父親の頭殴る 中3男子を殺人未遂で逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1034543.html
斧流行った。
小野が流行るのならいいけど、斧が流行った。
BLACK LAGOONのヘンゼルとグレーテルみたい。
しかし斧で頭を殴るってのはどういうことだ?
頭をかち割るじゃないんだな。
しっかし……次は津山三十人殺しでも起こるのか?

“「永遠のライバル」と言えば?ランキング” 1位は「ルパンと銭形警部」…「たけのこの里ときのこの山」などもランクイン
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1034659.html
ライバルに萌えるの、僕だけですか?
変な萌えって言うか、妄想が……
でも僕、たけのこの里ときのこの山でカップリングは作れないよ……
どっちがどっちか分からないよ……

大丈夫
http://mogeonna.seesaa.net/article/56868548.html
誤字吹いたw
どういう状況なんだろう?
しかも腐女子自重w熊でカプるなw

今日は本屋に行って自殺サークル読んできた。
集団自殺って気持ちいいだろうね。
自分ひとりではない幸福感、死ぬという逃避。
折り重なる死体も、血まみれの肉片も、どれかどれか分からないところも。
美しいね。
うん、実に美しい。
自殺の美学という奴だね。

なんてことを考えながら自殺サークル読むのは僕だけだと願いたい。

そういえば本屋で黒博物館スプリンガルド買って来たよ。
面白かったよ。
かっこよかったv
何か最近藤田漫画を集めてしまう罠。
……女の子なんだから、もっと可愛いの買えばいいのに……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
