

スマブラX欲しい。

どうもこんにちは。最近すっかり島谷ファンの飛鳥です。
やっとPSP使ったよ!
映像あんなに綺麗なことに本当に驚いたよ。
よ~し、明日はキャラゲーって丸分かりしてるけどファフナー買いに行くよ!ファフナー!
キャラゲーでもキャラ見えて、しかも声も聞こえたらそれだけでいいよ。

キャラゲー嫌いな人だけど、萌えられればファフナーは良いよ。
全部あの二人に免じて許す。

今日の気になる記事をチェックして晒す。
大胆MAPSP人気アニメキャラ声優BEST50の一位があまりに酷すぎる件について
http://www.kajisoku.com/archives/eid1718.html
絶対やらせだよね~。
あと、以前やってた24時間アニソンの番組も1位やらせだと思う。
司会者が西川ちゃんだから種なんだろう。
ま、大人の事情って奴ですか?
正式な結果なんか、見られた試し無いや。
なんか個人がネットで全ての年代対象にやってくれないかなぁ。
企業関係無くやったら、正式な回答だって得られるのに。

日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「麻生に投票した」と報道
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1034299.html
……これっていいの?
いいの?
他人の投票って見ていいの?
いいの?
全国ネットで流していいの?

しかしやっぱり麻生さん負けちゃったね。
これだから出来レースは……
でもま、麻生さんも見苦しくないほどには得票してたし、いいほうなのかなぁ?

プレイ中に泣いたゲーム
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51063319.html
大神。
最初に大神降ろしで呪いを祓ったとき、感動で涙が出た。
あれはあまりに美しいから泣いたというべきか。
で、最後のストーリーで泣いた。
あれは純粋に感動。
結構ベタだったのに泣けちゃったw

ブログ書いてる人なら一度はやること
http://yorunotori.blog57.fc2.com/blog-entry-561.html
僕もやった。
書いたのに、保存したら接続エラーで消えた。
3時間とか無駄になった。
もう二度と同じ内容は書けない……って泣いた。

mixiに「飲酒運転しました」と嘘日記を書いた人の話
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070922/p1
炎上詐欺。
……考えたな。
あほの子の僕には到底思い浮かばなかったけど。
いや、僕はやらないよ。
追跡出来ないし。(出来たらするのか?)

それにしても随分涼しくなってきましたね。
過ごしやすくて何よりだよ。
暑いの最悪に苦手な僕には、今年の夏は地獄でした。
そういえば最近シーマン2が予約だったか……いや、もう売ってるんだっけ?
今度は原人を育てられるようで。
……僕、魚もカエルもトカゲも愛せたけど、原人は愛せないよ。
人型意外であってほしかった。
それなら顔が人でも愛せる自分はある意味奇妙。
すごい余談だが、今日新しい落書き帳を開いたら、紙の質が悪くなってた。
紙質が気に入ってて、同じ落書き帳を買ったのに……
紙はぺらぺらに薄いし、つるんつるんになってるし……
これも原油価格高騰とかコスト削減とか何かですか?
世知辛い世の中になってきた。

ってか、今、誰も居ないはずの僕の背後でクスって笑ったの誰だ!
……ご先祖様が帰ってきたか、僕に憑いてる奴か……
…………(^^;)
聞かなかったことにしよう。

余談。
良ちゃん可愛いと思う人挙手。ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
