

くりちかる。

どうもこんにちは。他人様に完璧な変態といわれてしまった飛鳥です。
別にいいけど。希望も絶望もない。
そうだ。欲しかったCDが届いたよ。
amazonで注文しただけあったよ。
ジャケが可愛すぎて泣いたw
でも、届いた後に。
正直戻れないところに入ってしまったことを自覚した。
注文したとき気付かなかった僕馬鹿w
別にBLのドラマCDって訳じゃないけど、声優がらみなので。
……死んじゃえ、僕。
死んで全世界にオタクであることを詫びろ!


駅で予備校生にからまれた
http://www.kajisoku.com/archives/eid1711.html
……馬鹿か?
ってか、最近の子供はキレやすいね~。
ああ、でも3浪なら僕とひとつふたつしか歳変わらないか。
大人だな。
……大人でこの態度はどうかとも思う。
そして大人の親でこの態度はどうかとも思う。
しかしこんなヤツ居るんだなぁ……ちょっと感心。
絶対関わりたくない。
ま、僕も同じようなもんなんだろうけど。

オラ、生まれて初めて恐怖を感じたぞ…!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51126489.html
怖かった……(´・ω・`)
負けなくてよかった。

2007年アニメ関係騒動まとめ。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070920/p2
今年は色々あったんですね~。
まだこれからもありそうだしワクテカ。
ま、どれもこれも見たことねぇ作品ばっかりだけどw

グラフで見るとPSファミリーは順調に推移している
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50988202.html
……今までの累計?
微妙って言うか……信憑性ない。
つか、今でもPSが売れてるとは思えないし。
しかしPSPもPS3も外れてるな~。

△本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△102
http://mogeonna.seesaa.net/article/56298565.html#more
何でやおいの萎えシュチュはこんなにわらけるのだろう……
ってか、蒙古令嬢とかデジャ・ブフウは変換ミスにしても秀逸すぎw
僕もよく変換ミスするけど、面白いものにならないしなぁ。

ゲームショウやってるよ。
行きたいけど行かないよ。行く力もないよ。
むしろゲームショウ行く前に某オンリーふたつほど行きたいよ。
アンソロ予約逃して買えなかったよ。
欲しかったのに……orz
あんなマニアックなアンソロ、普通にとらとかメイトとかKACとかで委託されないし。
何だよ。サイト更新しないからしばらくほっといたら予約終了とか。
そーいえばどきどき魔女審判の2が出るらしいね。
……なんかどうも変態チックな匂いがしていけない。
僕は女の子も好きだけど、わざわざ女の子を触って反応見るゲームなんかしたいとは思わないね。
いや、逆も然りだけど。

そして相変わらずPSPを触ってすら居ない僕。
何のために買ったよ……orz

おまけ
2008年アニメ・特撮カレンダーリスト
http://www.calendar-web.com/4.html
ぷちえう゛ぁまであると思わなかった。
久しぶりに買うかなぁ、カレンダー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
