

本本本。

どうもこんにちは。暑さにすっかりと参っている飛鳥です。
暑いと調理も嫌になるよ。
夜のが涼しいから動けるけど、夜出かけることすら出来やしないし。
そもそも昼間におじいさんを医者につれてく羽目になってたし。
昼間行動しなきゃならないのは辛い(TAT)

今日も気になったことを紹介。一部晒し上げw
色々な本棚を覗いてワクワクしてみよう。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070921/1190217935
人様の本棚見るのは面白いね。
どんな本かで診断できたらもっと面白かろう。
ああ、ついでに僕の本棚を曝してみる。
本棚?

これの面白いとことはまず、本棚じゃなくて箪笥であることだろう。
箪笥なんです。
本棚は別に二つあって、そこにも本が……みつしりと詰ってゐる。
この箪笥に入っている本は、お気に入りから少し外れた奴ら。
お気に入りは机の横の本棚にあって、お気に入り予備軍はベッドの横の本棚にある。
お気に入りの本→ネウロ 絶望先生 宵闇 からくりってとこ
予備軍→ヘルシング カミヨミ 隠の王 LOVELESSってとこ 後は小説の単行本置き場
んで、この本棚がある意味一番カオスな訳で。
多分ロボットものとかある奥に、BLゲームのアンソロとか入ってるww
………orz

「父が嫌いだった」 警察官の父を16歳の娘が手斧で首切り殺害
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032185.html
アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032572.html
「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1033131.html
……斧女すげぇな、おい。
影響力ありすぎだぞ。
ってか、オヤジ殺すってどういうこと?
僕別に父親嫌いなんて感情ないけどなぁ。
父のエロDVDのありかもエロ本のありかも知ってるけど、別に嫌いじゃない。
僕の感覚がおかしいのか???
しかしいくら嫌いでも殺すまでは……親だぞ?
しかも武器が斧って……いやだからって鉈や包丁が良いって訳でもないが。

すごいもん見つけたwwwwwwwww
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-2059.html
なんかすごいお店だなぁ。
これかこれ欲しい。
http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/mc2088.html
http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ta66.html
切れるらしいけど。
何にも使えないけど。
ゴスロリ衣装に似合いそう……コスプレ?
しかしモデルのお姉さんが危険だ……

様々な家庭用ゲーム機をポータブル化!
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3694
少々無茶苦茶だがこれはすごい。
個人でこういうの作れるのはすごいね。うん。
僕みたいな不器用さんには絶対出来ないね。

そういえばポータブルです。
PSP買いましたよ、うん。
何にもソフト買ってないけどwww
今日買いに行く予定だったのだが、ちょっとごたついて断念。
明日にすっかなぁ。
しかし最近ちょっと買い物しすぎなので、俺自重しろ。
小さな買い物もちりもつもれば山となる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
