

変態ちっくになってきた。

どうもこんにちは
最近クララです。
何が?って、両足が酷く痛くて動けないのです。
今日は腕に青痣も作ったしね。
余談なんだが、腕の内側のやわらかいところに出来た痣って、気持ち良いよね。
ああ、あざを作ることがじゃ無いよ。
痣を見るのが。
まぁつまりだ。腕の内側の白い肌に浮かび上がる、青紫の痣は美しいって事さ。
変態なのかなぁ?
別にいいけど。
頭ん中狂ってるのは、昔からだし。

今日も気になったもの。
「死ぬ気が萎えるTシャツ」で自殺防止
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1031807.html
むしろ死にたくなると思うが……
欝の人にがんばれって言うようなものさ。
結局、助からない人は助からない。
そういうものなんだよ、世界は。

闘う男の子はカッコイイ♪ DS『デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神』発売
http://guideline.livedoor.biz/archives/50965632.html
……いや、無いから!何考えてんだよ!ゲーム会社は!
僕はBLでガンガンヤってるのは好きだけど、乙女は絶対無理。
しかもこんな中途半端に撫でるだけのエロなしなんてマジで無理!
キモイ!
そこらへん腐女子として失敗なのか?

謎の大企業「ゴランノスポンサー」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51054724.html
そういえばよく提供のときに言ってるよね。
そうか……あれはそんな大企業だったんだねw
知らなかった……って誰もしらねぇよw

【実物】漫画に出てくる刃物を語る【空想】@刃物
http://2nddimension.blog79.fc2.com/blog-entry-257.html
アーチャーの二刀の短剣はカッコイイと思う。
鉈は要らんが刀は欲しい。
何故か剣より刀に美学を感じる僕。
日本刀大好き。

笑い事ではない地方の惨状・・・2007年10月期新作アニメ都道府県&局別放映本数速報
http://paranoia.sblo.jp/article/5468332.html
石川は危険な僻地です
やっぱ僕、ネウロ見れないのかよw
最近もはや期待するだけ無駄なことに気付いた。
何でこんなにド田舎……orz

知り合いから来たメールに気付かず、そのまま放置してしまった(^^;
たまにやることなんだが、こういう場合の反応が僕には出来ない。
えっと……放置していいの?
気付いたときに返事返すべき?
でも向こうは学生だし……授業中とかさすがに……
難しいもんだ。
とりあえず夜にでも謝罪メールかなぁ?

パチンコの実機欲しいなぁ。
スロットでもいいし。
でも通販とかしたら親にばれるので我慢。

余談だが僕のパソコンはこうそくと打ったら拘束と出る件について。
どんな変態なんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
