スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の筋肉痛が治らない……

どうもこんにちは。最近タカノリ君の調子が一寸悪くて心配な飛鳥です。
壊れたらどうしよう……愛機をまた変える羽目に!?
三代目なんて笑えないんだから!
そういえば昨日、戦国武将でいうと誰に似てるのか?……という性格診断をやったら、竹中半兵衛でした。
……微妙。
才能と知略がいいというのは良いが、何故に半兵衛ちゃん?
いや別に信長とかよかったとか言わないけど、何故に半兵衛ちゃん?
気になって仕方ないですよ。
天下とか関係ないし。
所詮そんな存在ってか?
とりあえず気になる人はやってみてください。
繋がりにくいかもしれないけどね。
あなたは戦国武将でいうと誰?
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

今日も不可思議なねたを探す。
先生「何か珍しい物を持ってくるように」→女児「わたし手榴弾もってきたよ!」→全校児童が学校から避難する騒ぎに
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1031428.html
……ユニーク。
すごいな、そんなもの家にあるなんて。
家にはさすがにないなぁ、手榴弾。
ってか、近代兵器は何も……いや、個人の家に近代兵器あったら困るよな。
そりゃやの付く仕事くらいだよ。

ぽっちゃり
http://mogeonna.seesaa.net/article/55707852.html
いや……いやいやいや!
無理だって!いくらぽっちゃりでもそれは!
ってか、それじゃ女の立つ瀬がないじゃん!
いやそれ以前に無理だから!女体化ならまだしも、男では無理だから!
僕の中でも無しだから!

まじめに安倍の何が悪かったかを議論するスレ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51053998.html
いきなり真面目に。
僕の考える限りでは、小泉が強すぎだったと言うか……だから次がかすむのが目に見えていたと思う。
そのため、少しでもマスコミをうまく使って情報操作しなきゃならなかった。
マスコミは結局裏目にしか動かない。
ならばさっさと辞任して逃げればよかったのに。

生存フラグあげてこうぜ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3663.html
死亡フラグがあれば、生存フラグもあるわけで。
特に死んだと思わせつつ、死体が出てきてない人は大概生きている。
僕的持論。
そんで復讐の鬼になってんだよね。

エヴァが擬人化されたようです
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51120235.html
シュール。
これ擬人化なの?
ってか、先生がシャムシーですかw
シャム好きだよ、シャム。うにょうにょいいよ。
ダブリスを入れなかったら、使途の中では一番好きだよ。

暑い。
最近夏でもないのに暑くないですか?
僕は暑いの苦手だから、すごいキツイ。
正直、地球温暖化になるんだったら俺は死ぬね。さっさと死んで涼しいところにいくね。
だってそうじゃないと僕の脳味噌が今以上の危険領域に……
唯でさえ今だって頭の中身ぶちまけたら今すぐ精神病院入れられてもおかしくないんだからさ。
……あはは、笑えないところが余計に……(汗

コメントの投稿

非公開コメント

安部さんは、時期が悪かったんだろう
小泉さんの尻拭いやら、お友達の不正やらが無い時期なら、良い首相やったんじゃないかあ

ん~。これはあくまで僕意見だけど、あの人いい首相になれたかもしれないけど、優しすぎると思う。
やっぱりいつか身体壊して終わってたんじゃないかなぁ……
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。