

フラグ回避!

どうもこんにちは。本を注文忘れて、初回版買い逃した飛鳥です。
何かアニメ化とか言われてるから、何処の店にも置いてないだろうなぁ……
何であんな腐女子くさい漫画がアニメ化かなぁ……なんて考えていて思い出した。
ああ、あの出版社某アニメ会社に買収されたんだっけ?
はい。勘のいい人ならすぐに分かるねw
でも言わないことも、優しさだよ。

ああ、あたしが壊れてゆく……?
今日の気になるネタをチョイス。
骨髄移植のドナーやりました
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50983183.html
人のために何か出来る事って、すごいことだと思う。
たとえば自分の家族とか、友人とかに出来ることならいっぱいあるかもしれないけど、全くの他人のために大変なことするのはすごい。
僕も一時期骨髄バンク登録しようかなぁとか思ってた。
とりあえず臓器提供だけはしたいなぁ。
腎臓綺麗だとおもうけど?

猫を飼って苦労したこと
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51053981.html
なんだかんだいって、みんな猫好きw
僕も大好きだけどw
ぬこ可愛い。ああ、うちに通い猫来ないかなぁ……

ポスターを部屋の四面に貼ってると金縛りにかかりやすい
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51111521.html
……あ……あははw
僕の部屋、全部貼ってあるや。
ちなみに、あれを外せば四面じゃないのに……ってポスターがあるが、画鋲が突き刺さっていて外れない。
余談だが、エヴァ初号機のフィギュアにも霊が入るのか?
零が入ったりして……いや、面白くないな。

日本で一番いい声のアーティスト決めようぜ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3664.html
タカノリ。
誰が何と言おうと、西川貴教その人!
他の追随を赦さぬ良さ!
あの声にほれるよ?

いまでもプレイしたいPSのゲーム
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3666.html
聖剣LOM。
心底ほれてますから。
PSPで出てくれないかなぁ。どこでも一緒に居れるのに。
デジモンワールドも面白かったなぁ。
あれ、出来れば究極体まで進化を作って欲しかった。
メタルガルルモン連れ歩く主人公なんて、イイでしょう?

同性にドキッとした瞬間
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51047399.html
ホモ&百合フラグwww
僕はあんまりないかも。女の子好きだし、高校生の生足とか見ると「目の保養v」とか思うけど……
多分あれだね。愛玩動物見てかわいいなって思うのと同じなんだよ。僕の中で同性は。

誰かに伝えたい………この思い!
僕の大爆笑イチオシ作品。
ってことで、動画見れる環境の人&ハガレンの増田さんが、どんな風になっていてもかまわない……ネタで笑って済ませる…って人へ。
ロイ・マスタング-月の裏側
http://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-420.html#comment
キモイwwwキモイとかいう問題じゃない!www
これの製作者はいったい増田さんにどんな恨みがあったのでしょうか?
初っ端からフルスロットルでキモさ全開です。
後、どうみても首が外れてます。人間じゃないです。
揺れてるし、ペライし。
自分でも許せない♪って、僕も許せないよw

今日は牧歌的な仕事をしつつも、友達とカラオケ行ってきたよ。
キングゲイナーで一人モンキー踊ったよ。
最近のハマリ。
せっかくだし「ねぇ、ちゃんとしようよ」とか歌えばよかったかなぁとかも思う。
まぁ、行くまでが大変だった。
まず昼ごはん作って、帰って来たらすぐ作れるように夕飯の下準備して、それから牧歌的な仕事のために必要なものをいつでも持っていけるようにセット。
弟に僕が居ない間何をすべきか指示を出し、何かあったら連絡を入れるようにいって出てった。
……なんかなぁ。
やけに忙しかった。腰痛いのに。

最近性悪説をとみに信じている。
人が原罪を背負っているのなら、罪を持って生れ落ちるなら、人間の生が贖罪だというのなら。
本来人間は悪い生き物で、だから贖罪せねばならないのではないかと思う。
そう僕は思いたいのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
