

今日は語りすぎ。

どうもこんにちは。超ツンデレの攻略方法が分からない飛鳥です。
ええ、超ツンデレです。
僕に向って豚が!とか死ね!とか、うるさいんだよ!とか暴言吐いてきます。
もっと可愛い子ほかにもいっぱい居るのに、何でこれ……
もっと好きな子居るのに……

でも高感度3段階目まで行ったら急にデレデレモードになるから、それまで我慢よ!
……にしても、弟の口癖がなぜか某エロゲの「かなかなっ!?」になったのは、一体どんな青天の霹靂?

♪今週もやってきました~ ふぃぎゅ@ラジオの時間です~
なんて歌ってないで、今日の気になったことを。
来年1月より、月曜夜7時にアニメ「宇宙戦艦ヤマト」「ルパン三世」などを放送
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1030735.html
………????
一体どんな考えでこうなったのか是非聞きたい。今聞きたい。
すごい需要分からないけど、銀河英雄伝説やってくれないかなぁ?
アレを見てみたいんだが……あれ、もしかして僕だけ?(^^;
あと、初代の南国少年パプワ君が見たいです。
だって緑川光だし。
あと、幽々白書とか……駄目だ、僕はアニメ歴が深くないから、掘り下げが出来ないよ。

ポルノグラフィティの名曲
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51115005.html
えっと……僕は好きな曲が多すぎて4、5個なんかに絞れないよ……
だから好きなだけ書く! 気になった人、聞いてみて!
Country lovers   ヒトリノ夜アポロ リビドー ジレンマ
グァバジュース オレ、天使 ミュージックアワー 空想科学少年
アゲハ蝶 n.t. 幸せについて(略) ビタースイート 夜はお静かに
CLUB UNDERWORLD  ワールド☆サタデーグラフティ カルマの坂 くちびるにうた
ネオメロドラマティック Twilight,トワイライト シスター うたかた
ハネウマライダー DON'T CALL ME CRAZY 横浜リリー ジョバイロ
狼 ラック 冷たい手 月飼い まほろば○△

もう、挙げてたらきりない。
ああ、そういえば新しいアルバムのが入ってない……
西川ちゃんならもっときりがないw

消しゴムでエヴァの初号機つくるよ
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50983103.html
……すげぇ。
僕は不器用だから、絶対真似できないな、うん。
ここまでのクオリティを消しゴムで出来たら、十分でしょう。

FF7ポーション、アキバは初日でほぼ完売
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/ff7-potion-070914.html
完売ですか。
さすがですね、FF7人気。
限定って所も、なかなかファン魂をくすぐるな。

碇シンコが可愛すぎる件について
http://d.hatena.ne.jp/a_yamamura/20070914/p1
エヴァが好きで、イメージ壊したくない人は見ないようにしてください。
ええ、その通り、性別逆転です。
シンコめっちゃ可愛いです。
萌えますよ。僕、女の子も好きだからw
しかし……カヲリと絡んだら、百合ですか!?
……それもいいなぁ。可愛いなぁ。百合は無理だと思ってたけど、結構いいかも。

ってか、説明文の→最近月で目覚め、寝惚けて大宇宙にマッパでキメるという大技を披露……ってのは、エヴァ序だよねw
確かに月でマッパだったらしいけどww
しかしキール……もといリブは酷いww

全巻持ってると恥ずかしくて言えない漫画
http://guideline.livedoor.biz/archives/50964070.html
僕の中で
MADNESSとinferior doll。霜月かいりを集めていた頃があったのだよ。
これは、作品知らなくても検索かけないでください。
世の中には知らなくていいことがいっぱいあるんだよ。
合法ドラッグ
………買った時の心情を今知りたい。
全巻持ってないけど、何巻か持ってることを恥ずかしくて言えない漫画
遥かなる時空の中で アポクリファ/0 ちょびっつ
いまだに何故持っているのか分からない。
持っていちゃいけない漫画
同人漫画
洒落になりません。でも買っちゃう……!!
もう読まないだろうに何故か処分できない漫画
なるたる
読むことあるのか……?

……ってか、僕思いっきり曝してる!?Σ(゚A゚;)


ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドをしたよ。
思いっきりゾンビに殺されまくったよ。
自分の中でタイピングそこまで遅いとは思ってなかったからショック。
修行がたりないね。

今日はまた牧歌的に過ごしたよ。
すごい疲れたよ。
脱水症状で二回ぐらい意識が飛んだよ。
立ち上がろうとすると目の前が白くなるんですよ。
あげくまさか風にすら逆らえなくなるとは……orz
身体弱いってか、体力ないのも困りものですね。

余談だが、腐女子アニメのガチホモシーンを詰めてみたという動画を見ていたら、作品は見たことなくても、全部分かってしまった僕がいた。
殺したくなった。
ある程度の原作読んだことあったよ。
さすがに好きしょと学園ヘヴンはプレイしてなかったけど。
ってかあれをアニメ化する奴らは一体何なんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
