

愛と勇気は言葉

どうもこんにちは。微妙に音楽聴いてたら寝ちゃう飛鳥です。
口内炎がムカつきます。
微妙にチリチリ痛くて、正直これを皮膚ごと抉り取りたくなります。
なんかこう、痛いっていうより違和感で。
うずくような痛みならそれも好けるんだが……。
こういうのジレンマ。
しかし、昨日までが随分寝不足だったので、なんか熟睡してしまいました。
おかげで微妙な時間にこのブログ書いてるよ。
ああ、眠い。

さて、今日の気になるネタ。
安倍首相、慶応病院に入院
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1030212.html
安部さんヤバイ。
ってか、そこまで無理して首相の地位に居なくとも……
体調悪いならさっさと代わればよかったのに。慈愛しない人だなぁ。
ってか、三枚目の画像の中に映ってるものが酷く気になる。

やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-287.html
なんかすごい可愛い。
僕の今の壁紙はカヲル君にしてあるけど、このほにょぼにょエヴァでもいいかも。
余談だが、今の映画のエヴァの初号機、腰の括れがぽっこりしちゃった……
スレンダーでくびれてるほうがすきなのに……

落ち目だしそろそろ消えちゃうだろうなと思う作家
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51119339.html
洒落にならん……が、正直壁井ユカコには同意してしまう。
キーリの1巻の面白さに比べると、どんどんと……なんでだろう?
面白くあり続けるってむずかしいね。
とりあえず時雨沢とか消えて欲しくないんだが……

機動戦士ガンダムVS.シリーズ 最新作は『ガンダム VS.ガンダム』
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
アムロとキラのツーショットが、非常にシュールです。
てか、画質悪くないか……?
ま、僕はBASARAX待ってる人ですけど。
連ザのアーケードはとかく弱い人ですけど……orz

腐にネタにされない男二人組みを考える。
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-640.html
何か腐女子の妄想は僕と次元の違う場所へ逝っている時がある。
僕はまだまだなんだろう。
でも今のポジションで十分だよ。
これ以上腐りたくない……!!

豆腐の角に頭ぶつけて死ぬ方法を3日3晩寝ずに考えた
http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/51050802.html
……こんなもの真剣に考えるなよw
でも、簡単なのは3tとかの豆腐作ってそれをぶつければ……
……さすがに豆腐もαゲルのような柔らかさはないよね。うん。

上下ジーパン「ジーンズ・オン・ジーンズ2」続編が登場
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-2180.html
動画です。
前作も好きだったが、近作もかなり好き。
カメラワークとかかなりすごいのに、出演陣の演技は微妙。
ジーンズ・オン・ジーンズ2 リバースのオフィシャルサイトもいい感じ。
次回作もあればいいな。

今、一番気になるのがぼくらのだったりする。
でも、なるたるの二の舞にならないかちょっと心配だったりもする。
確か漫画はどっちも鬼頭莫宏さんだよね。
ある意味なるたるが僕の中でトラウマ。
余談だが昨日一人でキングゲイナーのOP歌いながら踊ってた。
まるで変態だっただろう。
余談その二だが弟が突如
「かゆ、うま」
と言ったので
「どうした、弟よ! ま、まさかあのウイルスが……!?」
って言いながら弟の部屋に飛び込んだら、弟が両手を前に伸ばし、よたよたと歩きながら
「あ~ヴぁ~……」
って歩いてきて。
……何やってんだよ、俺らorz
……寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
