

危険フラグ。

どうもこんにちは。口の端に口内炎が出来た飛鳥です。
昨日のブログのことで、皆様に色々と気を遣わせてしまったみたいですね。
とりあえず、僕はそこまで深刻なことになってないので大丈夫です。
ただ、少し考えさせられたのは本当で。
ま、だからどうしたって事なんだけど。
とりあえず、僕は酷い人間だから、今日もきっと普通に眠れると思う。
一月もすればその子を思い出すことはなくなるだろう。
こうして考えたことだって、1週間後まで考え続けているとも思えない。
ただ、このぬいぐるみは捨てられなくなったなぁとか思っている。
いや、元々捨てる気も無いけど。

さて、今日のネタ。
やっぱ何よりトップニュースはこれでしょう。
安倍首相が辞意 与党幹部に伝える
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1029822.html
やっとか……とか思ったのは僕だけでしょうか。
正直、最早遅すぎる気もしますが。
これ以上続けたとして、国民の支持は得られないでしょうから、早々に辞任しとくべきだったと思われます。
しかし、このタイミングはいささか悪すぎるのでは……?
なんというか、行動が読めない人ですね。

【緊急】テレ東で緊急報道番組
http://www.kajisoku.com/archives/eid1682.html
……日本終了です。
これは何か危険なフラグが立ちましたね。

そろそろ真に偉大な画家5人を決めようぜ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51117473.html
最近絵画のことを勉強したので。
ちなみに僕はダリとかモネとかドガとかゴッホとか好きです。
メジャーだけど微妙な人かも……
普通ならピカソとかシャガールとかダヴィンチとか、もっと有名処挙げるよね……

今日はものすごく眠いので縮小更新!
なんてったって僕の大好きなパチンコ番組も見ないで部屋にいるくらいだもん!
いや、録画したけど。
とりあえず寝ます。最近少し寝不足なんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
