

ロボ人間ならいいのに……orz

どうもこんにちは。サンダルで雨の中歩いたらびちゃびちゃになった飛鳥です。
水も滴る~……なんてwいや、冗談w
そうそう、ちょっと無茶してしまいました。
昨日の睡眠時間1時間半です。
ええ、自分でも馬鹿やったと思ってます。
ゲームにのめりこんで6時までぶっ続けプレイ。
とりあえず寝たけど出かけなきゃならないから7時半起き。
おかげで眠いのなんの。
眠くて前が見えないとか、アリ!?
で、せめて移動中、車の中で寝ようと思うのに、今度寝れないの。
なんかもうイライラしてきて、仕方ないから本読み出したけどそれも集中できなくて。
で、11時くらいに気がついたらものすごい腹が減っている。
ごはん食べずに朝から活動はちょっと身体に堪えるらしい。
もともと筋肉痛だから、余計活動が苦しくて。
……今日も早いのを憂いていたりする。
そのためにはゲームを早々に切り上げることだが、うまくフラグを立てられなくてイライラ。
こんなのなら選択肢えらぶだけのボブゲのが楽じゃ~!!

と、言うことで今回は早めに寝るので縮小更新。
身体がもういうこと利かないんだよ。
このままじゃ僕の創作活動にすら支障がでる。
……いや、冗談w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
