

一日あいた。

どうもこんにちは。少々腰痛に悩んでいる飛鳥です。
土日に酷く牧歌的な目に合いました。
ええ、9月です。秋です。農作業です。
……orz
そんなに体力の無い僕です。
暑いのは特に苦手な僕です。
正に拷問。
こんなプレイ望んでないよぅ……(TAT)
おかげで体が筋肉痛です。本当に弱い。
でも仕方ないんだよ。農作業って結構スクワット的なところとか重量挙げ的なところとかあるんだよ。
言い訳なんかじゃないんだからねっ!
少しツンデレ入れてみた。あほらしいので即終了。

さて、気になったネタをば。
現代の恋愛至上主義さは異常
http://guideline.livedoor.biz/archives/50961769.html
僕は男性同士の恋愛を、酷く神聖視しています。
ってか、男女の恋愛なんて偶像崇拝にも似てるよ。
僕は全く信仰心ないね。

レジでHな本うら返して出すおとこの人って・・
http://guideline.livedoor.biz/archives/50961727.html
あ、でも僕、ギャルゲーみたいな漫画とか買うとき、裏返すかも。
なんか女でこんなの買うのって滅茶苦茶オタクっぽくって嫌な感じで……w
いや、オタだけど。
あとBL本もちょっとためらうなぁ。
まぁ、ためらい無くしたらもう、干からびてるよね……orz

5年くらい前に悟ったのに
http://mogeonna.seesaa.net/article/54511333.html
別に中の人がどんな人でも平気です。
エロトークとかしてくれても、大爆笑できます。
すごいかわいいじゃないですか。
おっさん? むしろ好物です。

ってか、僕だけなのかもしれないが、緑川光の写真や動画を見るたびに、「何でこんなにシャツのセンスが悪いんだ……?」とか思う。
ゴメン、本当にごめんなさい。センス悪かろうと、僕の中で最高の声優さんですから!

何度となく読み返す本ってある?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51050673.html
……ん~…本も漫画も大量にあるけど、何度と無く読み返すって程の本は無いなぁ。
相当気に入ってたBL小説くらいかもw
ああ、でも十二国記シリーズは何回か読み直したな。
あと、最近は有栖川有栖と心霊探偵八雲だな。
薬屋探偵シリーズはそんなにも何回も読み返してないし。
……はぁ。このチョイス、文学的とは思えないなぁ。
まるっきりオタ。

アニメイトカードのシステムは分かりにくい
http://miruto.org/archives/0909.htm
最近行ってないし、ポイントも溜まってない。
グッツにかける情熱冷めた?とか思いながら、ガチャをまわす僕。

カラオケで使えるネタ曲並べるか
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-275.html
とりあえずKOTOKO歌っときゃ、オタ丸出しだが奇妙な笑いは取れると思う。
ある意味憐憫w
僕はangela歌いたいが、DAMじゃ入ってる曲数少なくて不満。
寄越せ、曲!

鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1028588.html
特定早っ……!!
ある意味警察以上の機動力……
ってか、何だこの微妙な行為。
何の意味?メッセージ?
無駄な労力使うくらいなら僕の代わりに稲刈ってくれ……

それにしても……久しぶりにエロゲしたが、勃たないなぁ。
いや、無いけどね、そんなもの。
なんつーか、エロシーン見てても、思うことが現実過ぎ。
「ありえねぇ~。ってか萌えねぇ。何でこんな強引展開? もう少しシナリオ練れよ。しかもこのキャラも微妙だし……ってか、ピンク髪ウザ。あ~……何で既読スキップしか無いんだよ」
なんて考えてるの、枯れてるのかなぁ。
あと、たまにある一文に、「ああ、こういうエロシーンの表現もありか。これは使えそう」とかネタ探すの止めれ、自分。
どうせ使うのはやおい小説にだろ(汗)
笑えないよ、マジで。
誰か僕に粛清を!!
……あほなこと考えてないで寝よう……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
