

カオスな作品と、カオスな新入生

どうもこんにちは。ツンデレ談義とかしちゃってた飛鳥です。
なんか今日見た再放送の2時間ドラマが、以前見たドラマとおなじだったんですよね。
しかし、そのドラマもリアルタイムで見た覚えが無いから、再放送だった気が……
つまり再放送して、再々放送してたって事?
そしてソレを僕が見たって事?

いや、面白かったけど。
ちょっとしたラブロマンスが面白かったけど。
……なんか損した気持ちになるのは否めない。
ああ、水谷さんが出てる2時間ドラマなら喜んで見るのに。

さて、今日も楽しい気になるネタ。
A.C.E.3発売 「店内BGMはA.C.E.関連一色」 「歌え!そして踊れ!」
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/ace3-070907.html
真紅かっこいいよ、真紅。
うちの近所の本屋では売り切れになっていた。
ってか、ブレンが空気です。
お前はウラタロスか……orz
まず購入ユニットって事は、ストーリーに関係しないじゃん!スルーじゃん!とりあえずキングゲイナーに全てをかけよう。
キングゲイナーは動きが踊るイメージ。

印象に残る「機動戦士ガンダム」の名ゼリフランキング
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1027985.html
なぜか俺の中で「左舷、弾幕薄いぞ! 何 やってんの!」が、トラウマ。
そう、アレは僕がA.C.E.を楽しくプレイしているときだったと思う。
いきなり聞こえてきた台詞がこれ。
「……な……何で微妙にカマ言葉!!」
僕は思わず叫んだ。
何やってんだ、ならまだしも、何やってんの。
本当に俺の中で何言ってんの!でした。
ちなみに僕が好きなのは「足なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!」
何か知らんがよく会話のネタで使ってしまうw

自分は精神病なんじゃないかと思う行動
http://guideline.livedoor.biz/archives/50960459.html
一人でお話。
いや、正直僕の中で一人じゃないんだが。
これ確実に病気。
家に帰ってきたとき「此処は本当に僕の家か?本当はすごくそっくりな他人の家ではないのか?」とか、とりあえず全ての存在を疑ってかかる。
自分さえ信じてないから、仕方ないんだけど。

【閲覧注意】自分や相手が子供を作れない体だったら離婚しますか?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51112648.html
僕の中でひとつあって、たとえ結婚できなくても、子供だけは欲しい。
なぜかずっとそう思っていた。
それが母性なのか、それとも時分の寂しさを紛らわせた居のか分からないけど。
本当は自分の遺伝子を持たない子供ならいいのだが、独り身の養子とか大変そうだし……
もしどうしても無理なら自分で作るしかないのだが……
ああ、何で人間って単体生殖できないんだろう……orz
しかし、子供が欲しいと思う僕だから、不妊治療のストレスで狂ってく女の人の気持ち、すごい分かる。
とはいえ、好きで結婚したのなら、離婚しないであげてほしい。
子供が欲しいなら、養子で十分だし。

好きなら、その人の足りない部分ごと愛してあげて?

美しい死に方をしたキャラBEST5
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51112365.html
>>32の意見に同意。
ギイとか泣くから。
フランシーヌ人形とか泣くから。
コロンビーヌも泣くから。
ってか、何でリンクになるたるwww
あれは駄目。マジ無理。
僕の好きキャラレイプの末腹開かれて……orz僕のトラウマ。

弟が見ていたのでなんとなくらきすた見てたが、結構面白いな、アレ。
それから絶望見て、いぬかみっ!を、音楽聴きながら見ていた。
絶望いいね。正直最初絶望先生の声に違和感あったけど、無視できる程度だったよ。
後、気になるのはあれだ。
命先生の中の人。
何でスタッフロールに名前ないよ。
命先生かっこいいよ~!
正直いぬかみは駄目だ。無理だ。
犬神が元なら、ヤツは血族に憑く祟りだぞ。
そんなの無駄に考えちゃうから、無理だ。駄目だ。
僕の好みの問題。
面白い人には面白いかもしれないけどね。
ってか、主人公の中途半端なスケベ属性がどうも無理。
エロならもっとはっきりと!

最近俺、参上にハマリ過ぎです。
ってか、俺参上より、僕に釣られてみる の方ですが。
テラ空気www
でもなぜかお気に入り。
こいつ憑くと眼鏡で女好きになるからだろうか。
で、一人フィギュア並べて悦入る。
そういえば新しく買ったフィギュアの置き場所無いなぁ。
また壁に増設するか……?
……壁がカオスになってゆく……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
