

脳が沸いている

どうもこんにちは。最近電王のフィギュアを可愛がっている飛鳥です。
台風ですね。
もう貫けたんでしょうか?
窓の外を見たら、雨がばちゃばちゃと降ってます。
まだ居たりするのかなぁ?
車で出かけるのもちょっと怖いくらい。
突然ですが昨日テレビで2時間ドラマの再放送してたんですよ。
サスペンスの。
あれ見てたら、大好きな水谷豊さんが出てたよv
もう、滅茶苦茶カッコイイの。

あの紳士的なキャラの演技は、とにかくイイね。
一度執事のような格好してもらいたい。
絶対似合う。
ウォルター老くらい超似合う。
絶対最強似合う!
ああ、見たい~!!(>∀<*)
そういえば、最近書いてたエロいやつが完成した。
ので、せっかくだしブログに載せようかとも思ったが……
こりゃ完全18禁www絶対載せられねぇww
自分アホですorz

さて、今日も気になるネタをば。
ブラックジャックは名言に満ちている
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51049443.html
ブラックジャック、カッコイイなぁ。
アニメのほうはただのいい人になっていたのでちっとも萌えなかったが。
もっと法外な料金をふっかける悪人チックなクールさが欲しい。

ネコホイホイ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51111388.html
かわいい。可愛い。
ぎっちりにゃんこ。
あんなにぎゅうぎゅうになってたら、可愛すぎて死んじゃう。

漫画における男女の体の描き方にしてもおかしい。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51102315.html
女の骨盤の形が蝶のように見えた僕。
骨盤イイ!ってか、骨イイ!
まぁ、眼球が一番いいけど。

29歳弁護士だけどなんか質問ある?
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50976409.html
逆転裁判みたいなことはありえないと思ってたけど、もしかして裁判ってもっと地味なのかなぁ。
それにしても淡々と答えてゆく人だ。
職業柄なのかなぁ?
しかし……29歳で1200万も稼げる仕事は、そんなにないよなぁ。

現役ゲーマー
http://mogeonna.seesaa.net/article/54214307.html
最近気付くと、攻略対象が年下ばかりです。
我が最愛の人、ネスティなんか、もうとっくの昔に年下になりましたよ。
乙女ゲーはしないと思うけど、40代50代になってもボブゲしたいです。

A.C.E.3を未だプレイ出来ていない。
一応、A.C.E.3を買ってきたのは弟だから、弟が開くまでプレイできない。
なのに昨日は弟が課題の影響でプレイできなかった。
僕は仕方ないのでおあずけ。
鼻の上にビスケット乗せられて「待て」って言われた犬のような心境。

大好きないさじさんのパソコン用効果音を手に入れてしまいましたv
あの低い声で「この雌豚が」って言われるのは、激しくドキドキです。
「この身を焦がす愛が罰だというのなら、お前の愛で俺の罪を洗い流してくれ!」って言われたときは、もう……
挙句の果てに「お前を……お前を愛している!」って言われたときには、思わず「僕もです!」って言いたくなったよ。
ああもう狂っている。
あの人の声を聞いているだけで、狂ってゆく僕が見えるw
次は雪弥さんの効果音欲しいなぁv
ってか、パソコンの効果音増えたなぁ。
この前プレイしたゲームの中にも入ってて……あまりに恥ずかし過ぎたから、設定できなかった。
あんな狙いすぎのボイス駄目でしょう。
っても、今回手に入れたいさじさんのボイスとて、何処に設定していいものか。
↑みたいな台詞って、どんなときに使うべき??

コメントの投稿

非公開コメント

「この身を焦がす愛が罰だというのなら、お前の愛で俺の罪を洗い流してくれ!」って、一時的に恋に酔っているだけだと思う(笑)

せ、台詞ですから(^^;)
大目に見てあげてくださいw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
