

にちじょうですよ。

どうもこんにちは。やっぱりエロ小説書いてる飛鳥です。
……はぁ……orz
ああ、そうそう。余談をしよう。
最近シドが好きだ。
御手紙がなんとなくお気に入りだ。
我慢してきたけど、買おうかなぁ。
でも、正直あっちに手を出してはいけない……という縛りを持っていた僕だからなぁ。
……すくいず見ててEDで夏恋見た瞬間にヤバイとは思ったんだよ。
防護線張らなかった僕の負けだけど。
ちなみに裏お気に入りは妄想日記だったりするw
無言電話で 無言電話で 今日も寝かせない~♪

今日も気になったものをチェックするのです。
不思議の国のアリス症候群
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51110681.html
なんか、可愛い名前の割に気持ち悪い病気です。
ぼくはまた、空想症候群みたいな病気かと思った。
アリスだし。
アリス可愛いよ、アリス。
僕は青アリスが好きだよ。

先生×アリス好きだよ。
……この元ネタ分かったやつ、マニアックだと言ってやろう。

教師のすごい発言挙げていこうぜ
http://www.kajisoku.com/archives/eid1652.html
すごすぎじゃね?
特に>>32とか
最早パワハラみたいな域に達していると思う。
なんか>>129は好感が持てるよw

この子の名前は
http://mogeonna.seesaa.net/article/54062317.html
らめえええええww
お願いですので、その名付けは考え直してくださいねw
一般人の感覚を痛感する一幕。

アニメ批評:「絶望先生」 地上波の限界に挑戦? 絶賛の“絶望ぶり”再現
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/post_1325.html
はううぅぅ……みたいよぅ。
何故こっちで放送しないの?
どうか私に、絶望をください。

メチャメチャ笑ったコピペを集めるスレ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51048897.html
なんかプッ……ってくるものばっかりだよね。
>>37とか>>61とか>>64とかお気に入り。

【18禁】 嫁に読んでほしくない作品ベスト5
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2007/09/185_99eb.html
エログロ苦手な人注意!
……うん、僕さ、自分がかなり変態チックなところに行ってて、へんなものばかり読んでる自身あった。
でも、これは酷い。
これは確かに読んで欲しくないw

でもちょっと死姦について考えさせられちゃった。

今日の弟との珍会話。
僕「ねぇねぇ、弟よ」
弟「ん?」
僕「最近すごい疑問があるんだが、答えてくれないか?」
弟「ああ」
僕「あのね~。顔●して目に性○入ったら、どうなるのかなぁ?」
弟「………ん~?平気なんじゃねぇ? 俺そんなことなったことないから分からんわ」
僕「弟がそんな状態になったらヤバイってwwwむしろ僕のほうがまだ可能性あるだろうww」
●○の部分は好きな文字を入れてね。
分からない人は、何故伏字になっているのかを考えよう。きっと答が見えてくるぞ!
ってか……兄弟の会話じゃねぇw

オークションで落札したものが届いた。
はうう……かあいいよぅ、嬉しいよぅvv
ずっと欲しかったものなので、すごく嬉しい。
これでまたコレクション増えたv
こっそりと隠し持っておこう、うん。

ああ、そうしてこれ一番大事なこと。
今日はA.C.E.3の発売日でございます~!!
キングゲイナーもエウレカもゲッターも参戦でございますよ~!
正直種はこなくてよかった。
ブレンの影が薄くなっていそうなことと、レイズナーが消えたことが心残りですが……まぁ、良しとしましょう。
今日は大好きな白鳥さんの勇ボイスを聞けるかな。
楽しみでならないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

弟くん、ホモやったん??ACEの新しい歌は良いね!

いやいやいや、一寸待て!ww
我が弟はロリコンでありえても、ホモはありえんぞ!ww

真紅いいよねv
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
