

青いもの。

どうもこんにちは。欲しい商品をぐずぐずしていて買い逃す飛鳥です。
昨日の夜は何か自分的に盛り上がって、一人で二次小説書いてました。
ここまで二次はっきり書くのははじめてかも。
しかも完全18禁を目指して、ちょっとエロ濃い目。
……いや、星のカービィネタじゃないよw
いくら萌えても、あんな何がなんだか分からない生き物でエロは出来ないwww

さて、今日も気になるネタをチェックします。
宇宙の太陽光を、レーザー化して地上へ送る…大阪大学が新技術開発
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1026558.html
これなんていう兵器?
ゼウスの銃爪?
日本は核を持たないから、核以上の兵器を作るのでしょうか?

こんなもの無くても、人は生きていけます!ww

俺は姉が大好きだ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51102277.html
泣いた(T∀T)
こんな姉に僕はなりたい。
でも僕なんか、人生経験も浅いし、ヘタレだし、ちっとも頼りにならないし。
ああ。駄目姉だなぁ……orz
一体、僕が死ぬまでの間に、弟に何を残してやれるんだろう……
かっこいいとは言わなくても、好きだったと思われるほどにはなりたいな。

柴田亜美が笑いをお届け!BLUE DRAGON ST発売!
http://kom824.blog113.fc2.com/blog-entry-197.html
柴田先生が!?
柴田先生がBLUE DRAGONですか!?

……なんつーか、意外。
でも、わくわくしているのは否めない。

ポケモンのセリフって何気にやばい&エロい
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51042393.html
おれのテクニックでヒーヒーいわせてやるぜ!

まいった!おまえのほうがテクニシャンだ!
ライバル×主人公→主人公×ライバル。
リバ?リバ?
実はライバルは襲い受けですか~!?

……すいません、自重します。

東方Projectというものがある。
名高い、同人の弾幕ゲームだ。
まあ、詳しくはこっち→東方Project
僕は弾幕シューティングゲームが全く出来ない人だが、最近東方ハマリだ。
特に東方のキャラにw
レミリア・スカーレット萌え。
八意 永琳萌え。

特に永琳は最近そんな歌ばっかり歌ってる。
上から下に腕を振りながら、こう……
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
で、弟と二人で歌いながらこれ( ゚∀゚)o彡゜

……どんな馬鹿兄弟……orz

さっき、ちょっと嬉しいってか、安心したことがあった。
たった一本の電話だったんだけど、電話が切れた瞬間、なんかいても経ってもいられないってか……手が震えて、涙が出てきた。
かっこ悪いなぁ……とか思いながら一人でめそめそ泣いてたんだけど、
その直前までエロ小説書いてたこと思い出して、何だこのギャップってわらけてきた。
笑いながら泣いて。
ああもう、自分死んじゃえ、とか思った。
死んだら海か空に、青いものになりたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
