

殆ど一人萌え談義

どうもこんにちは。初オークションで初落札した飛鳥です。
ま、何を落札したかは内緒。
ソレを知られたら恥ずかしくて生きてゆけない……orz
あ、でもエロい物とかじゃないから!

今日も気になるものをチェックです。
魔人探偵脳噛ネウロ アニメ公式サイト
http://www.ntv.co.jp/neuro/
遂にオープンです。
ちょっとドキドキです。
でもどうせこっちじゃ見られません。
どうすっかなぁ。DVD買う?もう置く場所無いのに?

彼氏が画面から出てきません
http://blog.livedoor.jp/game2ch/archives/51025236.html
いやいやいや。
言っとくけど、僕はここまでしませんから。
大概好きキャラと自分はかけらもつりあうことなど無いことを知ってますから。
僕はそれほど身の程知らずじゃない!
ってか、好きキャラが他の男性キャラと恋愛してるの見てるほうが楽しいから

薔薇乙猫
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51106420.html
薔薇乙女ではありません。
ですがそれ以上に萌えます。
何か高貴な香りすらするしwww

アルミ缶の上に
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-1991.html
そんなギャグを想像して行ったら、ちょっと感動した
でも、決して深く考えてはならない。
ご都合で読みましょう。それが軽い読み物の楽しみ方です。

自分の腐女子ぶりここに極まれり……って感じだ。
何故……
何で星のカービィで萌えるかなぁ……orz
メタナイト卿×カービィ萌え。
……クロノアでけもけも萌えしてたとき以上の後悔。
でも、なんていうかカービィが純粋な子供みたいな子で、ソレを暖かく見守るお父さんのような……
いや、むしろおにいちゃん?
その様が異様に腐心をくすぐるのです。
……これってやおい? カービィの性別何???
ってか、ヤることもヤれないじゃん。
でも可愛く感じる僕は異常???

で、だ。
僕はメタナイトが大好きだ。
そりゃもう、星のカービィスーパーデラックスで出会ったのが最初。
それ以来騎士道精神溢れる彼は大好きなキャラクターである。
でだ。
調べてみたのよ。ウィキペディアで。
メタナイトを。
メタナイト 
アニメ版「星のカービィ」におけるメタナイト卿→フームやカービィのピンチ等、絶妙なタイミングで登場することが多く、特にカービィが新しいコピー能力を披露するときは必ず登場する。ファンの間ではストーカーではないかという声も飛び出している。
……卿自重!www
しかしこういうの見てるとなんとも萌えるww
卿ストーカー説萌えww
しっかし、卿の声がなかなかいい声だと思っていたら、中の人結構有名なのね。
でも、どんなキャラクターより一頭身の卿が一番かっこいいと思う。
……俺自重www
あ、勿論カービィは死ぬほど可愛いよ!
卿がストーカーしたくなるのも分かるよ!www

今月の某小説雑誌を見て。
タイトルが変わったとかどうでもいい。
あの2つ目のイラストに萌えた。
何あのエロ絵ww狙いすぎww
しかも悲恋……セツナス。
ライナはシオンのために、あんな大きな戦いに身を投じるんだね……
……あ~、萌えるぞ畜生め!(オッサン?)

コメントの投稿

非公開コメント

アクエリオンのOPすごいね!どんだけ具体的なんだ(笑)はじめのキャッチコピーからやばいし、設定がホモでキモい、すっげえ見たいw天使って男男で子供できるのか。

トーマ様激萌え。
あなたと合体するのはロボットです。きっと。
天使は性別が無いんだよ。
男男で子供が出来るというより……天使って生殖で生まれるのか?

……ってか、こんなところでデジャビュ……orz

私、アクエリオンはゼノギアスでデジャブだよ・・・。同じくトーマてら燃えやw設定は知らないしパッと見きもいが良いキャラやwww許婚かよ!?って☆

大丈夫!ぱっと見だけじゃなくて、マジキモだから!w
絶対電波入ってるもん、トーマ様。
でも、そんなところが素敵なのw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
