

再起動!

はい、超お久しぶりです。夏の間活動休止していた飛鳥です。
ってか、マジで暑いの苦手なんですよ、マジで。
本当に今年の夏は暑かった。だから僕は本当に動けなかった(TAT)
僕は暑いのだけはとにかく苦手なんだ~!!
直射日光嫌い。肌に痛い。
暑いとマジで死にたくなる。
普通に居て、テレビ見ながら、「あ~……死にたいなぁ」なんて言葉が出るのは夏の熱のせいです。
ってか、夏なんかなくなれ。
地球温暖化超反対!
むしろ氷河期希望!

……いや、それもそれで人死んじゃうから……(^^;
まぁ、とりあえず今年の夏は暑かった。
体調だって目茶目茶崩した。
二度ほど暑さから逃れるために死にたいと思った。
暑い中で死ぬと、すぐ腐っちゃいそうだよね。
死ぬときは冬にしよう。
もう二度とこんなに暑い夏が来ないことを、我が神に祈るのみです。
……ってか、来年もきっと同じようなこと言ってるんだろうなぁ。

あ、そういえばスキャナ買ったんですよ。スキャナ。
何のために?って突っ込みはいりませんw
とりあえず試しに描いて取り込んだ画像を、遅ればせながら暑中見舞い&残暑見舞いに変えて。
……てか、マジで遅れすぎだろw
もう涼しいってのw

夏のおんにゃの子

もったいなかったのは夏に出歩けなかったことです。
体が暑さ対応なら動けるのに……

ま、そういうことで。
明日からは元に戻ります。
なのでみなさま、なにぞとこれからも飛鳥と飛ぶ鳥をよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
