スポンサーサイト


ががが。

どうもこんにちは。パソコン画面に蛾がたかってる飛鳥です。
タカノリ君は明るいからね。虫が寄って来るんだよ。
さて、最近めっきり縮小稼動。
理由→暑いから。
暑くて死にたくなる。
むしろ暑くて殺したくなる。
おかげでこんな感じで動けませんw
外に出たくないよ~。日光当たると灰になって死んじゃうよ~。暑くて蒸発する~。

気になるネタの紹介です。
今日は8月1日、801の日
http://mogeonna.seesaa.net/article/49955749.html#more
801の日を過ぎた802の日に貼りますよw
なんだろう、このスレの中に僕が居た……
僕と現在のツボが同じ人が……
とりあえず僕は
一万年と二千年前からネスマグを愛してて
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなって
一億と二千年後もネスマグを愛してるんだと思う。
君達を知ったその日から僕の地獄に萌えが絶えないwww

そのほかにも好きなカプは多いけどね。
シキアキとか佐幸とかそりゃもう超マイナーから超メジャーまでありとあらゆる萌えを……
嘘です。
最近情熱薄れ気味です。

枯れた?
そういえばとなりの801ちゃん2が発売になったね。
今日買いに行こうかなぁ。
売ってるかなぁ?

ゲームやってる時に食うもの
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51021231.html
今日のおともはおっとっとでした。
とと丸ビーズクッション欲しい。
でも部屋は最早ぬいぐるみでいっぱいで、置く場所が無い件について。
……すいません、嘘つきました。
ぬいぐるみでいっぱいなのはベッドの上で、部屋は本でいっぱいです。


今月新しいマンガ何が出たっけ~?
ネウロさんの新刊待ってる僕でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズクッションが最高によかった

ずっとビーズクッションが欲しかったのですが、このクッションは背もたれが高く、デザイン性も高く、本当に理想でした♪しかし、私が発見した時はクッション本体が売り切れで、カバーしかなかったので、どうしようか散々悩んだのですが、このカバーにビーズを詰めようと決心

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
