

女の人のヤツとか。

どうもこんにちは。暑くて寝れない飛鳥です。
暑いのマジ苦手。30℃に満たなくても眠れなくなりそう。
部屋でパソ使ってるから尚更。
暑くなったといえば、最近少しずつ怪しげな怪談もののテレビ番組が増えてきましたね。
心霊写真とか好きです。
見すぎると何か寄って来そうだけど。
ビビリです。
ヘタレです。
オバケとか幽霊とかマジ怖いです。
でも一番怖いのは心霊番組の再現Vだと思う。

今日も気になるものを。
「俺だけがアニメ化を待ってる」と思う作品が被ったら死亡www
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-136.html
最近アニメ化に期待しなくなりました。
クオリティ低いので萎える……なんて泣けるし。
でもしいてあげるなら鉄のラインバレル挙げときます。
宵闇を漫画のクオリティでアニメ化してくれたら、歓喜のあまり踊り狂うと思う。
まぁ、マイナーすぎるけど。

夢のスパロボ!?妄想ロボット大戦シリーズ
http://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-216.html
こういうの好きv
てかさ~、マイナーだけどスパロボ出て欲しい作品ってみんなひとつはあるよね。
出るはず無いだろうなあとか思いながら、淡い期待を抱いてるの。
僕の場合は
ファフナー キングゲイナー グラヴィオン アクエリオン
とりあえずはこのよっつ。
そのほかにも色々と好きなロボットは居るけど、とりあえずはこのよっつ。
……無理かな? かな?
あと、フルメタ携帯機じゃないほうに出してくれ。
余談だが、舞HIMEはロボットアニメかなぁ?

男子3人組
http://mogeonna.seesaa.net/article/49165687.html#more
何この可愛いのvV
こんなの見たら和むよ、そりゃ和むって!

……こういう可愛い高校生も未だ生存してるんだなぁ。(独断と偏見で天然記念物指定w)
ああ、僕もこんなの見たいv聞きたいv

巨大イカが異常繁殖 数千匹の巨大群生に 地球温暖化の影響か…カリフォルニア州
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1008471.html
……(゚д゚)
イカ……ダイバーまで襲う巨大イカ……

素潜り漁とかしてるお父さんが、サメに襲われて死んでしまい、息子が仇を討つためサメと格闘する……とかいう映画ならありそうだが、イカに殺された敵討ちは絶対になさそうです。
てか、イカでか過ぎてキモイ。

年齢詐称としか思えない漫画キャラ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51018299.html
無茶設定すきです。
超ロリッ娘で歳は300歳とか。
居るよね、取らないキャラクターって。
ヴァンパイア???

日本が世界に誇る(誇れるかどうかは微妙ですが)オタク文化。日本人の名前と顔は知らなくても、日本発のキャラクターなら最高の知名度があることでしょう。
http://q.hatena.ne.jp/1185199921
ピカチュウとか。ポケモンポケモン。
何か子供銀行のようだww
でも、そんなお札は外人に信用されない気がする。
これ本当にお札~?って感じで。
……
一万→オメガモン
五千→ウォーグレイモン
千 →メタルガルルモン
二千はなんだろう……スカモンとか?ww

弟と温泉施設行ってきたよ。
暑くて死にかけたよ。
でもおかげで腰痛が和らいだよ。
……ババくせぇ…………。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジ・ヤツ『マジ・ヤツ』は、普津澤画乃新の漫画作品である。作者の3作目の作品で、週刊少年ジャンプ増刊(赤マルジャンプ)2006年夏号に掲載された。1作目の時点で独自の魅力を放っていた作画は、 2作目で高度にスタイリッシュになり、また今回洗練された。2作目の機械組

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
