スポンサーサイト


どうもこんにちは。弟に付き合って苦手な森羅万象チョコを食うはめになった飛鳥です。
絵を描こうとしてもなんか構図思い浮かばず、仕方ないからSSでも描こうかなぁ……とか思ってタイトル付けたら、まるでBASARAの佐幸みたいなタイトルになってしまい、一気にやる気がそげた。
気分屋だから。
でもきっとタイトルの感じから言って佐助の一人称。しかも片思い。
別にそんな作品書くつもりも全く無いけど、想像は出来る。
腐女子だから。
それにしても、今更気付いたがまともに二次創作なんか書いたことないかも。
あ、一個だけ書いた二次が……
確かそれは2chのBLゲーム創るスレで貰ってきたゲームの二次w
つまりオリジナル同人の二次みたいなものだよww
どんなマイナーを書くんだ、僕……
ちなみに、その作品の主人公は選択しだいで、ものすごく安い金で身売りしてました。
もっと儲かる術はいっぱいあるのに……
余談だが幼馴染萌えだったのは公然の秘密w

と、言うことでお休みです。(どういう事だよ!という突っ込みは受け付けません)
理由は単純、ゲームしすぎて時間が無くなったw
無双OROCHIを相変わらずがんばりすぎ。
明日辺り僕の親指は無いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
