

僕の。

どうもこんにちは。ちょっと気分の良い飛鳥です。
弟が帰ってまいりました。
やっぱり一人でゲームするより二人でしたほうが楽しいです。
でも負けてるけどorz
何で二人がかりで勝てないんだよ~!!(>A<)

今日の僕の気になるものを紹介しておきます。
【残酷な選択だな…オイ】どれか1つのジャンルを選べ【結果発表】
http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-1031.html
……選べないよ……。
漫画もゲームもアニメも小説も同人だって大好きだもの。
でも一番切り捨てられるのはアニメかなぁ……あれは無くてもきっと生きてゆける。
他の何かが抜ければ、泣いてこの世を彷徨うよ。

つまるところ「萌え」とは何なのかhttp://guideline.livedoor.biz/archives/50934863.html
まぁ、つまり、最近流行ってる「どんだけ~」と一緒で、可愛い~と感じて感情が高ぶったときに思わず出る言葉なんだと思っている。
考えてみると、都合のいい言葉もあったもんだよなぁ。
今や何でも萌え萌えだもんなぁ。

俺こいつ気に入った
http://mogeonna.seesaa.net/article/48741076.html#more
……すごい弟も居たものだ。
まずBLをしようとするってのがすごい。
弟も僕が腐女子であることに理解はしめしてくれているが、BLゲームはさすがにしないぞ。
いや、してたら微妙に困る。
僕のソフトの趣味は悪い!www

猫の社会
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51062406.html
すごく可愛いvV
いや、なんか世知辛くもあるんだけど、可愛いが先w
こんな瞬間見てみたいなぁ。
とりあえずまずねこにゃんが来るお家を作らなきゃ。

中越沖地震の避難所に、テレビ局が隠しマイク…柏崎市、取り外させ厳重抗議http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1006890.html
マナーとかモラルとかへったくれも無いね。
震災で心に傷負って、その上塩をなじるみたいな。
確かに報道の自由は大切だけど、プライバシーの権利も守ってあげてください。
てか、馬鹿じゃねぇの。

そういえば。
9月21日に「黒博物館 スプリンガルド」が発売になるよ!
楽しみだなぁ♪
やっぱ漫画も捨てられないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
