

祈りの戦地。

どうもこんにちは。雨降りで憂鬱な飛鳥です。
雨は好きだけど、憂鬱になるほどだったら嫌いです。
なんか変なことばっかり考えてしまう。
だから今朝もあんな変な夢を見たのか………ブツブツ……
ああ、そうそう。
今日車の窓から外を見ていたら、のうぜんかずらが咲いていたよ。
こんな時期に咲く花だったんだなぁ……とか思って。
雨に打たれて地面に落ちた花が、なんだか哀しかった。
手に取ったところで、枯れて朽ちてゆくしか出来ない花だけど。
先まで咲いていたと思うとなんだか余計に哀しかったから。
僕は見ないふりをした。
ああ、嫌な大人になったなぁ……。

今日も気になるものを貼っておく。
感動した画像
http://www.kajisoku.com/archives/eid1515.html
途中にあった猫のなる木が庭に欲しいです。
ねこにゃんいっぱいw
てか、みんな秀逸なポーズの猫を撮るなぁ……。

遠くからパタタタタ~シュタタタ~と謎の物音が。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51064436.html
いいな~!子猫いいな~!
家にもそんなの来てくれ~!!
子猫三匹ふもふもしたいよ~!


安価でジブリの新作考える
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2960.html
……どんな作品ですか。
てか……ヒロイン塩って……
博多の女なんでしょうか?
それともブラジルの女?
最後のオチが秀逸だと思うw

実際に起きたエロゲみたいな展開http://guideline.livedoor.biz/archives/50934288.html
……本当にこんなことあるんだなぁ~。
じゃあ僕にも
いきなり冤罪かけられて警察と取引して殺し合いみたいなゲームに参加することになって、なぜかシキティに見初められるフラグこないかなぁ。
んで、ピアス無理やりつけられてお前の所有者宣言とかシャワー攻めとかされるのか?
うわw僕が男だったらよかったのに!!
あ、しかもそれじゃボブゲみたいな展開じゃんww
……あれれ~……なんだろう?なんか今すごく世知辛い感情を感じてるよ~?

そろそろ史上最強の武将決めようぜ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3140.html
誰だろうね~。
ま、僕が好きな武将は絶対史上最強ではないな。うん。
つか、疑問なんだけど、日本の武将は何時代から何時代まで活躍してたんだ?
やっぱ明治には居なくなってるのか?
あと、>>87の
将門公は生前よりも死後の方が激しいなw
の発言が好きですw

そうそう、武将つながりで。
戦国BASARA2英雄外伝の最後の参加武将が発表になりましたね。
戦国BASARA2英雄外伝公式サイト
http://www.capcom.co.jp/sengoku2heroes/main.html
……松永久秀
……誰だよorz

僕は弟なんかより全然知識量無いから、マジで知らないですorz
てか、マイナーすぎるだろ、カプコンさんよ。
僕、ガラシャがいいな~って思ってたけど、いやいや、微妙にマイナーか?とか思ってたのに。
それ以上にマイナーだよ。
何狙い?
悪人キャラが欲しかったのかい?

BASARAつながりでこれも紹介します。
戦国BASARA X(戦国バサラ クロス)
http://www.capcom.co.jp/basara-x/
ヤバイ。
マジでヤバイ。
お前何作ってんだよ!

しかも主題歌「crosswise」なんて、僕を落としにかかってるだろ!
一定条件クリアで対戦中にも流れるとか、僕泣くよ?
しかもちゃんとチカ様居るし。
なんだよも~……ゲーセンは苦手なのに~。
これじゃ行かざるおえないじゃないか~。
あー、クソ。アーケードのスティックもボタンも苦手なのに。
クソ、クソ、クソ、クソ。

苦手でも行っちゃうんだよなぁ。

本日の僕。
買い物に出かけた。
コンビニ3件回って、欲しい品物発見できず。
ジャ●コに行ったら偶然発見…!と思いきや売り切れ。
あまりのことにキレて一言。
「僕が買おうとしてんのに売り切れとかありえないし!買った奴誰だよ!マジキチ●イじゃねぇの!?」
近くのオバさんがビビッてた。
以上。

そういえば3日程まえにやっと無双OROCHI買ったんですよ。
戦国BASARAダブルパックと一緒に。
やっと金銭的な工面が出来てwで、今日ソレをやってて。
まぁ、1回やったステージを別のキャラでもっかいやってたんだけど。
そのときになんとなくMP3プレーヤーで音楽を聴き始めたのよ。
でさ、趙雲と真田幸村がさ~、最初出てきてぶつかるシーンですよ。
やっぱこういうの燃えるな~とか思いながら見てたら、プレーヤーから流れてきたのが
すもももももものOPの切情!佰火繚乱ですよ。
♪世に咲く 乙女の繚乱 愛する 命の絢爛
二人が持つ 絆はもう 敵にも誰にも 斬らせない
信じる 女子の意思 貴方に伝えるまで
共にこの 乱世に立って 祈りの戦地へ 行きましょう♪

……微妙に重なるから、ヤダ(TAT)
挙句
♪舞い散る 嵐の狂瀾 束の間 夫婦の団欒
たった一つ 信じるなら 闘う意思は 揺るがない
戦地へ 赴く男 寄り添い 戦う女
二つの信念 紡いだなら 必ずふたりで 生きましょう♪

……これを聞いた瞬間に
”どっちが女なんだろう~”
とか思った自分を殺したい。
だってさ! 共にこの乱世に立って祈りの戦地へ行きましょうってのはこのシュチュにものすごいハマるじゃん。
で、たった一つ信じるなら闘う意思は揺るがないってのも、言いえて妙じゃん。
そんで思わず
「……夫婦なのかぁ……どっちが乙女だよ~……」
とか思っちゃったわけですよ!
二人が持つ絆はもう敵にも誰にも斬らせないっての聞いて
そんなに強い絆!? 萌えだなぁ~とか思っちゃった訳ですよ。
もうアホだ。
馬鹿だ。
どうしようもない愚図だ。
生きてる価値の無いほど腐女子だ。
……ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい……


突然ですが疑問。
パチンコ台って一台いくらぐらいすんのかなぁ?
欲しいなぁ……とか言ったら怒られるかなぁ?
パチンコ屋さんって、新台入れ替え~!とか言って100台とか入れてるけど、そんなにほいほい入れ替えできるのか?
一台が高いと思ってる僕。
買えるかなぁ?
誰か僕にくれないかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
