

カオス空間

どうもこんにちは。やる気の出ない飛鳥です。
今日も今日とてやる気が出ない。
落書き帳にひたすらイラスト描きなぐってみたりしてもやる気でねぇ。
とりあえず昨日一昨日あたりから、パソコンのアイコンを変えてみたりしている。
現在2chAAとエヴァが混在する奇妙な取り合わせとなっております。
てか初号機萌え。
ああ、あとリヴィエラのレダも居たなぁ。レダはマウスカーソルもそうだけど。
んで、ウォールストラップがシキティだ。
……カオス空間だね。
単純に根っからの腐女子なだけさ。

さて、今日も気になるものをチェックしとく。
ショック!段ボール肉まん、中国のテレビ局の「やらせ」でした
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1005681.html
……最早どこからどこまで中国を信じていいのか分からない。
いや、信じちゃ駄目なのか。
信じられるものなど無いのか。
中国は人間不信製造工場?

【サントリー】ポーションがかえってくるぞー!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51014056.html
ポーションより「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- 10th Anniversary Limited(PSP-2000ZS)」が欲しいです。
薄型のPSP欲しい。
新型PSP、9月20日発売決定 19800円。ワンセグチューナーも同時発売
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1005225.html
このPSP。やっと買い時。特にフェリシアブルーが良い。
それにしても……FFⅦかぁ……昔弟がプレイしてるの見てて酔った記憶しかないなぁ。
あと、このポーションのテーマ
→「セフィロス」の持つ「孤高さ、華麗さ」をテーマにし……
………なんかもみにょもにょするのは僕だけ?
でも、以前のポーションよりカッコイイから、あってもいいかも。

ポーションの次に出て欲しいゲーム中にあるドリンク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51063291.html
些細な疑問だが、薬草ってどうやって使うんだろう?
食うの?
アモールの水は飲むの?
出て欲しいドリンクかぁ……。
オベロナミンCとか……あ、駄目?
じゃ、マッスルドリンコだね。

漫画の良かったサブタイトル
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51062358.html
なぜかサブタイ好きだったりする。
自分で話を書くときも、なんとなくサブタイ付けてしまう。
単純にサブタイ厨なだけか…………orz
最近はネウロのサブタイが好き。
あんなふうに同じようなパターンでせめるのも美しいと思う。
あとなんかすごいいいサブタイあったような気がするんだが……ぱっと思い出せない。
老化だな。

さよなら絶望先生MAD「講談社ゼツボンゲリオン」再現
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1971.html#more
ネタ。
こういうMAD大好きです。
そして、激しく突っ込もう。
……望先生、少年じゃないと思うw
どうでもいいことだけど。

からすが鳴いてる。
鴉が鳴くから寝ます。
おやすみなさい。
……そして飛鳥は二度と目覚めることがなかった
そんな展開だったら面白いのに。

コメントの投稿

非公開コメント

そんな展開やったら泣いて葬式にでるよ!
てか、キャーーーーー!クラウドー!!!!
まじほしっい!ほしー!!7のポーションがまじ欲しいです
あっちゃん、9月が楽しみだねえ。ジャスコに山積み・・・
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
