

鈍いってか、病気

どうもこんにちは。超鈍感飛鳥です。
鈍いとか、もうそんなレベルじゃない。
地震でベッドがぐらんぐらん揺れてるのに
「あ~、揺れてる~……これも夢?」
とか思いながら寝ちゃう僕、鈍いってか鈍感ってか病気!
もう、微生物レベルで動じない!
泣くと言うか泣き喚けよ。
地震……すごかったらしいですね。
能登の次は中越ですか。
僕の住む地域は殆ど被害無かったけれど……なんか言うかここにも酷い地震が来そうで怖い。
そのときは一体何を持って逃げようか。
とりあえず通帳とパソコンは確実。
ともかく。
被災地の人達を心より応援したいと思います。
あと、お亡くなりになられた7名の方のご冥福をお祈りいたします。

えっと……僕基本的に無神教だから……タカノリさんに祈っときます(意味不明)

今日も気になるものを書いておく。
【速報】またテレ東だけ通常番組放映中
http://www.kajisoku.com/archives/eid1495.html
テレ東、強すぎです。
てか、酷すぎです。
それでいいのかテレ東!
でも、尊敬するぞテレ東!


交通手段
http://mogeonna.seesaa.net/article/48080035.html
腐女子ネタ。
何かマジでププッと笑ってしまうw
ベタだけどそういう設定大好きだわw

あ~あ……なんだかんだ言って逃れられ無いんだなぁ。

気持ちのいいくしゃみ
http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-2978.html
ジャスティスカッコイイ!!
僕は普通に「……ックション」的なのだと思う。
たまにすごいの出たりするがw
でもくしゃみは自然現象だから、あんまり意識して言葉変えたりしないなぁ……

お前らの小中高校で起こった大事件おしえれ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50932100.html
何かこんなの見ると、僕の学校生活は平穏だったんだなぁとか思う。
特に変な事は何も起こらなかった。
まぁ、ちょっと中学が荒れてて、授業中出歩く奴が多かったくらい?
おかげで廊下に見張りの先生がついたって……バカみたいww
弟のほうがいろいろあった気がする。
友人が白血病で死んだりとか。
僕すら2回程度しか参加したこと無い葬式を、あいつはもう4回は参加している。
僕より弟のほうが人生経験豊かだし、思考回路だって複雑かもしれない。
そういえば弟の友人に、壁倒立したら非常ベルかかとで押したって奴が居たなぁ。
話聞いただけだけど。
なかなかすごいな。

【閲覧注意】ペットショップ店員の話
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51059236.html
現実ってそんなものだって、痛いほど知ってます。
僕はそんなものに夢を見るほど若いつもりもないし。
でも、やっぱり胸が痛むのも確かで。
結局自分のいいように解釈付けて、目をつぶるしか出来ないんです。
なんてつまらない大人なんだろう、僕は。
一体いつから世界は何も見なくなったんだろう。
一体いつから、命はこんなにも惨めなものになってしまったのだろう。


さて、今日も今日とて絵を曝す。
絶命ノスタルジー

首吊りのロープって、何であんなに恐ろしく見えるんだろう。
でも、それが綺麗。
別に首吊り自殺したいわけじゃないけど。
せっかく死ぬなら首吊りなんかより、肉片も残らないような術を使いたい。
存在した証すら抹消して、真っ白な自分に戻れたらいいのに。
所詮夢だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
