

へべれけ

どうも、へべれけ飛鳥です。
なんだか居ても立っても居られなくなって、酒を飲んでみた。
飲みすぎた。
ストッパーが居ないから、ほほい~♪と一人で。
正直、結構きつい。
久しぶりだったのもあって、たった二缶でかなり苦しくなってしまった。
心拍数も高いだろうな。
明日吐かなきゃいいなぁとか思いつつ。
ってか、今日じゃん。

今日も世界には僕が気になるものがいっぱい。
SCE、新型PSPを発表 「軽量、薄型、テレビ出力付き、ロード高速化」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1002739.html
……33%軽く、19%薄く……なんじゃその成分分析w
でも、PSP欲しい僕にはちょっと魅力的な誘惑。
まぁ、9月発売じゃねぇ……ちょっと遅いね。
とはいえ、別に今すぐPSP欲しいわけでもないし。
とはいえ、やる暇なんかあるのかなぁ?

寝ようと思ったのについ徹夜してしまうRPG
http://guideline.livedoor.biz/archives/50929865.html
それほどの誘惑に今だ出会ったことがないと思う。
Fateで徹夜したのは予想外だったが、あれはノベルエロゲだ。
RPGじゃない。
だから特に徹夜したほど魅力的な作品に出会ったことはないと思われ。
BASARAで1回徹夜したけど、あれもRPGじゃ無いしな。
結局僕の中で徹夜するほど魅力的なゲームは無かったと。
うん。

すごく男らしくて好きだった彼。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51055580.html
こんな男本当に居たら嫌だ。
なんつーか、心が狭いというか……
男らしくは無いわな。
てか、男ってこんなメール本当に送るの?

死ぬほど好きだった
http://mogeonna.seesaa.net/article/47604038.html
上との中身の対比がひでぇww
でも、腐女子ならこういうのやるよな。
僕は格好の真似はしなかったが……(当時好きなキャラはどれも真似できるような格好してなかった)
そういえば口癖とか語尾は真似してた気がする……
ああ、痛い子だなぁ、僕。


そそのかされて安価でピアノ弾く
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50927324.html
楽器の中では特にピアノが好きです。
何でかは知らないけれど。
オーケストラずっと聴いてるより、ピアノだけの演奏のが好きかもと言ってもいいくらい。
いや、別にオーケストラをバカにしているわけではない。
オーケストラもオーケストラのよさがあってすばらしいと思うけど。
でもなぜか僕はピアノの音に心を惹かれるわけで。
何でだろう? 別にのだめのファンとかじゃない。
余談だが、パイプオルガンが一番好き。
あの重厚な音が好き。
でも、パイプオルガンというと悪役イメージがあるのは僕だけ?
悪役の背後に流れているBGMとか……


今日も相変わらずぬこ絵。
背景使い回しw
今回は塗り方を変えぼかしを入れない風に縫ってみた。
まぁ、アニメ塗り風を目指してみたわけだが。
残虐クリムゾン

…………う~ん。
これはこれで塗り方としてありだが……
アニメ塗りかは分からんな、正直。
ちなみに、殺人鬼かアサシンのイメージ。
僕はこういう広がったマントがすごく好き。
あと、赤マントも好き。

偏った趣味。

てか、いつの間にか寝てて朝が来てる……欝だ……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
