

鈍痛

どうも、こんにちは。扇風機が離せなくなった飛鳥です。
週一の楽しみであるパチンコ番組を見て、酒でも飲もうかなぁとかおもったけど、そこまでおっさんになるのも哀しかったのでやめました。
部屋で一人買ってきた少女小説読んだりしました。
あ~……なんでこの子とこの子、くっつかないんだろう?
珍しく男女の関係にやきもき。
まぁ、かたっぽ天然で、かたっぽツンじゃ、どう考えても進展無いだろうケド。
でもやきもきするなぁ。こいつら結構好きな分。
なんて、小説でやきもきしてても、キモイだけか。
……orz


今日もせこせこと気になることを書いてみる。
一番記憶に残ってる夢を書け
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3112.html
変な夢はよく見る。
中でも一番覚えているのは、貴教さんが公民館みたいなところでライブしてる夢。
僕はソレを見に行ったんだけど、超公民館なのよ。床畳だしw
それなのに仕掛けはすごくて、貴教さんが宙を舞う!
僕の頭の上をワイヤーアクションで飛んでった。
あれは変な夢だった。

【中国】 段ボール紙を詰めた肉まん販売 劇薬のカセイソーダ入り
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1002592.html
……おいしいの……かな?
紙は一度だけ食べたことがあるが、ごわごわして飲み込めなかったよ。
ちなみにその一度食べた紙は、別に空腹のあまり……とかではない。
その当時、僕の秘密を友人が紙に書いてしまったため、それを奪い取り必死で飲み込んだ。
ちょっと漫画やアニメの影響があったことは否めないwww

ちょwwwペプシでスプー躍らせた奴だれだよwwwww
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50926562.html
これ面白い。
僕もなんか描きたいなぁ。
てか、コカコーラZEROww

アニオタレベル
http://anond.hatelabo.jp/20070711032046
どうやら僕はせいぜいレベル3のようです。
中の人やスタッフは、一般人より詳しいけど、所詮はその程度です。
善かったのか悪かったのか。
てか、製作側には絶対回れねぇw

「ゲームで徹夜したことはありますか?!」投票結果発表
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2941
……実はあったりする。
DSのゲームで徹夜でレベル上げ。
脳味噌溶けたと思ったね、あの時は。
もうするほどの体力は無いけど。

絵を描いてみたりした。
昨日のより荒い気がする。
鈍痛リストカッター

血が苦手な人ごめんなさい。
でもそんなにリアリティ無いんで、赦して。
ちなみに、手に持ってるのはカッターです。
リストカッターって。
リストカットする子って、なんとなく愛しいの。
勿論、しないほうがいいけど。
苦しくて苦しくて、自分を痛めつける子は、かわいそうで哀しくて愛しい。
別に哀れむつもりなど無いけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
