

ぱと鳩

どうもこんにちは。録画忘れて凹んでる飛鳥です。
あ~、マジしまった。
PS羅生門の再放送録画忘れた。

最近あんな刑事ドラマばっかり見てます。
別に正義感があるわけじゃないけどさ。
性善説も好きじゃないし。でも性悪説も信じてるわけじゃないけど。
まあ、ああいう刑事ドラマはなんとなく面白いのよ。
殺害のトリックだってそんな大したことしてなくても、なんとなく。

そういえば今日買い物行ったら、コンビニの前にミニパト&パトカーが三台くらい停まってたけど、一体なんだったんだろう?
取り締まり?

今日も気になるネタを書く。
松井優征「魔人探偵脳噛ネウロ」のテレビアニメ化決定か!?
http://www.new-akiba.com/archives/2007/07/post_10268.html
本当だったらどうしよう……
期待していいのか悪いのか分からないよ。
とりあえず僕はストーリー滅茶苦茶にして終わりとか赦せないので。
何か最近アニメ化とか書かれると一喜一憂する自分が居る。

ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51009750.html
……どんな学校ですか。
いいのかなぁ。そんな学校?
てか、著作権は?
いいの?こういう場合なら使っても?

“1人でカラオケ”を楽しむ人が増えている
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1001876.html
一人カラオケやったこと無いけど、面白いのかなぁ?
いや、別に否定的なんじゃなくて、面白いならやってみたいかも……とか思うだけで。
でも、練習するほど歌上達させたいわけでもないし。
てか、僕の場合先天的なオンチだから練習くらいで治るとも思わないし。
いや、単独行動嫌いじゃないし、ある程度のところは一人で行くけど、なんとなく団体で行くものと思い込んでるから……
そういえば余談だが、最近弟は一人ファミレスです。
どんな罰ゲームだよとメールが来ましたw
実験用のマウスもらってきた
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50925392.html
ねずみ可愛いね、ねずみ。
白いし小さいし目が赤いし。
はつかねずみ可愛いよ。
でも猫派。
……ねずみ食われちゃう!?

久しぶりに最近パソ絵を描いている。
ぬこ。
罪ぬこ

暗い色系が好き。もしくは寒色。
その色合いなら目に痛くない。
明るいまぶしい色は目に痛い。

しかし黒い羽を塗るの失敗したなぁ。
羽っぽいの塗るとき、ついつい骨格とか気にしちゃうから変な風になる。
てか、久しぶりに描いたら、ぬこの形がまず変w
またもうちょっと描いてみるかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
