

こもる。

どうもこんにちは、体調の悪い飛鳥です。
土曜日なのに晴れだね。だから家でじっとしてます。
引きこもりw
そういえば七夕ですね。タナボタなら好きだけど。
ま、どちらにしろ僕にはあまり関係の無いことです。
ああ、暑い。

今日も少し気になったものを。
足蹴にする、棒でたたく、犬をけしかける・・・野生アザラシ「コロちゃん」、見物客のマナーの悪さに激怒 50代女性を噛み負傷させる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/999999.html
悪いのは人間です。
動物愛護って言葉知らないような奴しかいないのかな?最近は。
僕も動物好きだし、おとなしいアザラシが居るっていうなら、撫でちゃうかもしれないけどさ。
足蹴にするとか棒でたたくとか犬をけしかけるとか……バカじゃないの?
さすがに酷いよ。だから自業自得。
むしろアザラシにも怒る権利はありますよ。


Xbox360、史上最大規模の不具合 保証期間延長し無償修理へ…費用総額1400億円
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1000199.html
昨日TVのニュースでも見たけど、史上最大規模の不具合……
大変ですね。
×箱すごい欲しかったけど、買ってなかったからなぁ。
ってか、×箱って売り出してから結構長い時間経ってるよね?
今まで不具合が見つかって無かったのか?
表に出てなかっただけなのか?

とりあえず記事中の×箱、wii、PS3のマザボ比べが面白いと思ってしまったw

あなたの好きなイラストレーターは?
http://guideline.livedoor.biz/archives/50926578.html
四季童子
とよた瑣織
黒星紅白

ラノベ系だったらこんな感じかなぁ。
他にも色々と居るけど、急に思い当たったところだけ。
読んでる小説丸分かり。
BL系だったら色々と別にも居るが……w

アニメ版「ドージンワーク」は今期のMUSASHI枠かもしれない件
http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=690716
……これは酷いw
結構好きな作品だったが、ここまでクオリティ低いアニメを作るとは……
ネタ?ネタですか?
そんなのいりません。
こりゃ絶望もやばいかなぁ。

暑い。
弟も居ない。
此処最近が面白くない。
どうしよう……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
