

肉。

どうもこんにちは。
今日は週に一度の楽しみでもあるパチンコ番組をも見ずにネットしています。
そんでやってるのが、心霊スポットのレポートを読むこと。
これが怖い。
読み出してから2時間、なんだかさっきから頭皮が鳥肌が立つような感覚に何度も何度も襲われている。
何かヤバイのかなぁ……とか思いながら見続けている。
それにしても、この頭皮に鳥肌が立つ感覚。
すごい気持ち悪い。
何度も何度も来るんだが、疲れてる? 憑かれてる?
それにしても、心霊スポットでたまにある、廃ラブホ。
古いラブホは面白いね。
昔のまま残ってるのは廃墟ぐらいしかないだろうし。
こんな変なベッドでヤるの?って感じのが、あれこれ……
そういえば、回転ベッドとか、今あるのかなぁ?
てか、回ると何の利点があるの?
むしろ集中できないのでは……
どっかにラブホの回転ベッドで酔ったって人いません?ww
あと、周囲が鏡貼りだよwww
狭いお風呂にも鏡。
みんなどんだけ鏡好きなんだろうね?
そんなにヤッてる姿見たいの?悪趣味だなぁw
大体部屋のデザインもよく分からないんだよね。
特に一番酷かったのは、壁紙が男女の絡んでる絵って奴。
あれは酷い。
悪趣味極まりない。

ま、それもラブホですから~……の一言で片付くんだろうね。
てか、浮世ブラシって、何??
僕、お利巧さんだから分かんな~いwww
ちなみに、上記した酷い壁紙と浮世ブラシはここに載ってます。
ちなみに、面白い心霊サイト↓
うさぎっ子恐怖館
http://www.usagicco.com/
ラブホの廃墟もなかなか面白かったです。
てか、僕、今日、エロネタ!?

今日も気になるネタを……
このままじゃラブホ語ってるだけになっちゃう……(TAT)
カプコン新作2D格闘ゲームは「戦国BASARA」アーケード版?
http://www.new-akiba.com/archives/2007/07/2dbasara.html
……んなアホな。
てか……え? 格闘でBASARA?
意味不明ですよ。
でも、もし本当に作られちゃったら、僕はチカ様求めてゲーセン通うんだろうなぁ……orz

女性向をプレイしてる男ゲーマーのスレ4人目
http://mogeonna.seesaa.net/article/46648198.html#more
……やっぱ居るんだぁ~。
でも僕、最近全く乙女ゲーを受け付けなくなった。
あれは女が抱く幻想。
普通の乙女たちはとても美しく感じるんだろうけど、僕には気持ち悪く感じてしまう。
そして戻れない位置に居ることを再確認するんだ……orz

「オタクのスーパーヒーロー」JAM Project ベストアルバム&ライブDVD同時発売
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/jam-project-070704.html
欲しいなぁ。
でも、おなごがこれを買うのは変かなぁ?
……弟が帰ってきたら買ってもらうか。

新ジャンル「ヴィジュアル系ヤクザ」
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-480.html
……キュン。
………………。
…………orz

この歌みたいな恋がしたかった
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51049004.html
ポルノのミュージックアワーとかマシンガントークは可愛いと思う。
bumpのスノースマイルも可愛いよなぁ。まぁ、最後一人になっちゃうけど。
あと、すごい好きなのがangelaのcheers!。ものすごい幸せそうなの。
特にラスサビ最高。
『恋愛の神様微笑んだ 唯一無二の出会いにcheers!
HAPPYはluckyを呼んでくる smileはhugを……
kissを呼ぶ i love you!
There is Love forever!』

滅茶苦茶可愛い。
でも、本当にしたいのは、東京事変の遭難やポルノの横浜リリーって言ったら、おかしいですか?
遭難は不倫で、横浜リリーはヤクザのイロw
悲劇の愛を望む僕はマゾ?
ま、どうせ僕は枯れてるから、どうでもいいことだけどね。

……お好み焼き食べたい。
最近腹筋するようにしてます。
っても、僕は腹筋弱いので全然出来ないんだけど。
ああ、100回とか出来たらなぁ。
腹筋割れたりするほどしたいけど、どうせすぐ飽きるんだろうなぁ。
とりあえず腹の肉を……(TAT)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
