

ちょw

どうもこんにちは。その気も無いのに夜明かし飛鳥です。
好きなサイトの漫画が更新されてて、その上告白までぶちかましてくれました。
あまりのカワイさに100%おっさん発動です。
ああ、あの子達欲しい。
……問題ありです。

なんか見つけた気になるものを。
冷麺と冷やし中華の違い
http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-2847.html
僕もずっと疑問でした。
初めて知ったよ。
でも、そんな微妙な違いなの……?

警視庁「湾岸署」誕生へ=都議会に改正案提出
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/crime_prevention/?1182939896
出来ちゃうよ~!!
でも、青島君は居ないよ~!!
室井さんはもっと居ないよ~!!

本店勤めだから。
いや、そんなこた、どうでもいいよね。
レインボーブリッジ、封鎖できません。

【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた」 元少年
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/995720.html
死姦は好かんな。
いや、問題はそこじゃないんだけど。
でもなんていうか、狂ってるよね。ここまで来ると。
ドラえもんなんか居るわけないじゃん。分かってるのに言ってんだろ?
逃げたいの?助かりたいの?助かりたいよね?
でも、救いようないよ。救われないで。


星のカービィ「ぽよ☆すた」オープニング再現
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1875.html
動画です。
なんか最近”魔理沙は~”と”もってけ”の聞きすぎで耳が狂ってます。
でもこれはいいよ。カービィ好きの僕には。
卿がストーカーチックで可愛いw

テリヤキマックバーガーのミートパティは豚なんですね。
ずっとハンバーガーと一緒で牛100%だと思ってた。
予想外。
ああ、でも、確かにテリヤキにするんなら牛より豚のがいいよね。
ああ、気付かなかった僕は味オンチ。
てか、純粋に味オンチなんですw
何でもおいしいという舌がバカ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
