スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナシ。

どうもこんにちは。三千世界で迷ってる飛鳥です。
皆さんけだるい午後をいかがお過ごしですか。
最近物騒な事件が続いてますね。
突き刺されたりしてませんか?
してたら教えてくださいね。
そんだけ。
ノリ。

今日も気になるものをば。
来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト
http://guideline.livedoor.biz/archives/50919813.html
絶望とドージンワーク見たいです。
どうせこっちじゃ放送しないけど。
ゾンビローンも少しだけ見るかなぁ?
東京魔人~は、DVDが出たら見る。
アニオタ……?

最近の親が子供に名付ける奇抜なネーミング集
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1877.html
映像です。
最後のほうにあるガンダム種系の名前は酷すぎだと思います
月海愛 ルナマリア
輝大和 キラヤマト
清飛鳥 シンアスカ
桃姫 ラクス
……どんな癌中やねん。
なんでフルネームで付けるねん。
てか、桃姫はピーチ姫かと思ったよ。

……僕なら何だ?
今ならシンジか?カヲルか?シキもいいかも。
いや、ま、好きだけど付けないよ。
僕は我が子の名前には気を遣うほうなんですよね。
だから赤ちゃんの名付け方なんて本も持ってるw
いや、それはあれよ。
話書くときにキャラの名前決めるためよ。
まぁつまり、わが子とも言うべきキャラの名前を付けるのにそんだけ慎重になるんだから、実子なら尚更ってことですよ。
……荒螺とか那月とか変なのもあるけど、大抵真面目に付けてるんだ。
だからああいう名前は僕的に拒否。
ありえない! 名前の付け方がありえない!
そのうち双子の女の子に翠星石と蒼星石とか、沙羅と双樹とか付けちゃう奴出てくるんだろう!
そんな名前付けられた子が大人になると大変だって、親は気付かないのかなぁ……。
とりあえず僕は……男の子だったら勇、女の子だったら比瑪にでもするかな。
…………wwww
まだセーフだよね!いや、アウトか?


“2ちゃんねる”の「閲覧経験あり」77.4% 「書き込んでる」11% 書き込み最多は12~19歳世代…日経
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/995620.html
閲覧経験あります。
書き込みは無いけど。

個人への中傷を書き込んじゃうのは、書き込む人のマナーがなってないだけ。
てか、僕は好きだよ、2ch。
801板でボーっと読むの好きですよ
ヤヴァイですな;;

声が衰えない声優
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51039079.html
確かに高山みなみは衰えないよね~。
でも、男性声優は上手くいけば声が渋いほうに変化するんじゃないかなぁとか思う。
ま、変化しないのが一番なのかもしれないけど。
いや、でも、良いほうに変化すればいいんだよ。
劣化しなければいいんだよ!

ぬこ欲しい。
ノルウェージャンフォレストキャットか、アビシニアン。
ロシアンブルーでもいいけど。
我が父はアメショが好きらしいが、僕は断然アビシニアン派だった訳だ。
ノルウェージャンフォレストキャットはもっさり具合が最高ですよ。
アビシニアンは野性っぽい外見が激チャーミング。
まぁ、ソマリでもいいけど、やっぱアビシニアンだよね。
フォレストキャットもアビシニアンも、人好きする性格みたいだし、正に癒しだね!癒し。
あ~……ぬこ欲しいなぁ~。

なんて猫話。

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも出生でハルヒが来たよ(笑)素敵な名前もあるけど奇抜な名前が多いです。出生届けを受け付ける際に姫・妃・悠の漢字がむっちゃ多いわあ。奇抜な名前は滑稽で安っぽくみえてくるくらい、多いよ。広く用いられてる名前が逆に珍しくてお洒落にみえる。ミッ〇ーはとにかく、〇ソはないだろう(笑)兄はマ〇ルさんかもね☆
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。