スポンサーサイト


歓喜♪

そういうサイトに行ってしまったがため、欲しいものが出来てしまった飛鳥です。
……あ~……同人欲しい。
金は無いが、欲しい。
特にあのジャンルが……
てか、これ以上置く場所も無い。
でも、僕、最萌えジャンルの本、何冊かしか持って無いじゃん……
あ~……通販するかなぁ。
……最低だな、僕。
もう、融解しちゃえば?


あいかわらずの奇跡の価値は話。
やっと超確変が来てるよ~!!
現在大当たり8連ちゃん目。
僕ってラッキーvv

しかも、何がすごいって、単発で当たっても、ラウンド中に『静止した闇の中で』が入って、確変に入るんだよ。
それが3回連続!
あと、初号機リーチ入ってたとき、2と3でダブルリーチかかってたの。
あ~、ヤバイ、2で当たりがかかる……って感じで演出がかかって、ちょっぴり困惑してたら、なんとその先まで無理やり進んだ~!
あんなの初めて見た~!
おかげで3図柄なので確変継続。
超嬉しくて思わず
「シンちゃん愛してる~!!」
って大声で叫んだくらいw
「大変よく出来ました」ってアスカに言われて、一人で踊ってたよ。
もう僕駄目だ。戻れないよw
いいよ。ハマっても。愛しててもいいよ。


泳いでたら発見したものを少しだけ。
一作品で消えるには惜しいシステムを挙げるスレ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50913497.html
聖剣LOMのランドメイクシステムに激しく同意。
あのシステムすごく好きだった。
ちょっと頭使うけど。
でも、面白いし。
リメイクしてくれないかなぁ……と思う作品のひとつだよ、LOM。

車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… 2ちゃんねるで当て逃げ動画公開
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/987953.html
少し真面目なものをば。
ナンバーまで分かってるのに警察動かないって、どういうこと?
そこまで警察って冷たいものなの?

まぁ、刑事ドラマとかが夢見てるとはわかってるけど、此処まで腐ってちゃ、何のためにあるのか分からない組織だね。
警察って、公務員の中で不祥事がトップなんだっけ?
どっちにしろ、僕は警察なんか信用にならないと思うし、大嫌いだけど。

あとおまけ
相棒映画化
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
警察ネタやった後で、なんとなく違和感w
ま、マジで~!?
ヤバイ。超ヤバイ。
右京さんが映画館の大きなスクリーンに映るなんて考えるだけでマジでヤバイわ~!!
テラ楽しみw


部屋を片付けていて、小説を処分しようと思い、片っ端から出してきた。
ずいぶんと……そりゃもうまだ世紀末だった頃に発行された少女小説とか出てきた。
とりあえず読んでみる。
……………かゆっ!
なんていうか……キスひとつで困惑する主人公の乙女ぶりに、ものすごいジンマシンが。
ああ、こんなの読んでた頃あったんだ……
今やBL本で「金で買うパターンは鉄板だよな」とか言ってるのに……
ああ、もう戻れない自分が懐かしく、哀れ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
