スポンサーサイト


よた話

81%を逃す飛鳥です。
相変わらずの、奇跡の価値は、です。
アスカの予告3回が来て大当たり出てから、何も当たりが来ません。
ああ、もう、何でこうも運が無いかなぁ……
三機一体攻撃初めて見たんだよ。
使途予告初めて見たのに、外すか?普通。
ああ、もうそうだよ。
僕はアンラッキーオブアンラッキーの称号をほしいままにしてるよ。
世界で一番どん底に近いものだよ。

クソ……マジで携帯待ち受け絶対勝利待ち受けにしたのに……

僕と弟の珍妙な会話
弟「な、な」
僕「あん? 何だ?」
弟「この前話てたネタあったじゃん。魂が入り違えたやつ」
僕「ああ、この前話していた小説のネタのやつか?確か……違う体に魂が入ってしまったって設定というヤツ」
弟「そうそう。で、飛鳥に『でも、それって生まれる前に変わっちゃったら、その変わっちゃったからだが元の体と思うから、何のストーリーにもならんだろ』って、いわれた奴」
僕「ああ、あったな」
弟「ならば俺は考えた。互いの魂が入れ替わったってことにすればいい!」
僕「ああ、よくあるぶつかったら中身が入れ替わりました~っていうベタな少女マンガみたいなヤツ?」
弟「………既出かよ……orz」
僕「いや、ベタだろ」
弟「じゃぁ、魂が入れ替わるとお互いの能力が発動出来るのは?」
僕「ああ、ゾンビロ○ンみたいに、お互いの腕を入れ替えたら能力発揮できるみたいな?」
弟「………既出………orz」
僕「……スマン、言い過ぎた」
弟「あ~! この世の中にどれだけの小説があると思ってんだ!ネタなんか書きつくされて、最早既出しかねぇよ、畜生!」
そんな弟が限りなく可愛いです。

泳いでたら、発見したもの。
やっぱ初めて攻略したキャラが一番萌えるよね
http://mogeonna.seesaa.net/article/44247103.html#more
んと……僕は大概事前にキャラをチェックし、おいしそうな人を選んでおく。
で、唯ひたすらその人に向けて攻略するのが常。
しかもなぜか僕は不運?なのかしらないが、大概好きになるキャラはみんな1週目攻略不可能キャラばかり。
まぁ、とどのつまり、そういうこともあって。
私がBLゲームをして始めてやったキャラは、本命じゃないですw
乙女ゲームは……ああ、遙かとアンジェとマイネやったな……
分かりやすい趣味で、遥かは鷹通。アンジェはルヴァ。マイネはルードヴィッヒ様。
でも我が魂はネスティに最早奉げてしまってる。
多分、ネスが何より一番最初の攻略だよ。


それにしても……眠い……

コメントの投稿

非公開コメント

あらかじめ入る体が決まっている、転生が義務付けられている家系の設定で、転生に全く関係ない魂が入ってしまったあ!って成人で発覚して親族の方々が慌てふためいて本人も何かしら不都合を抱えるという話はどうだい?姉さん。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
