スポンサーサイト


必勝

本を売りに行かなきゃならない飛鳥です。
なぜか同じものが2冊ある本が多かったりします。
何のつもりなんだろうね。
多分、間違えて買っただけ。
しかし、そのぶん本が増えるので、売りに行くことにした。
どちらにしろ売りたいソフトもあったので丁度いい。
同じソフトが二本www

奇跡の価値は。今日は2時間ほどプレイしました。
途中であまりにも来ないものだから、漫画を読んで目を離した瞬間、シンジ君の予告入ってビックリ。
しかも二回も。
で、挙句、シンジ君の群予告入って、確変大当たりに突入。
しかもそれが初号機VSサキエルだったかな?
マゴロクで切るやつ。
で、大当たり入ってるはずなのに外れちゃったのよ。
あれ?とか思ったら……
「待たせたね、シンジ君」
で、弐号機に乗ったカヲル君登場!!
あぅあぅですよ!カヲル君~!!
そんでもってお仕置きですよ!大当たりですよ!
何この萌え!!何この狙いすぎ!!
何で助けに来るのがカヲル君なんだよ~!

飛鳥ちゃん、予想外な萌え大当たりに侵食です。
ちなみに初めて暴走入ったよ。
感動だったよ。
でも、確変は続かない運の無い女……orz
結局すってる金は変わらないよ……

あ~……それにしてもいいこと無いなぁ。
なんかいいことこないかなぁ。
群予告でこないかなぁ。
携帯壁紙まで必勝になったしねw

今日も大当たり来ますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
