

半分以上恨み日記

色彩の勉強しておけばよかったと後悔の飛鳥です。
いや、ゴースト作ろうと思ってるって言ってたっしょ?
やっとゴーストのキャライラ描いたのよ。
そしたら今度色で迷うはめになって。
服装の色が初期段階で決まったら、髪と瞳の色に迷う羽目になった。
仕方ないから色見本作って、必死こいて色を探す。
あれは似合うけど無難だの、これは似合わないだの。
なんつーか、趣味で作ろうとしてんのに、何でそんなに力入れてんだよ……orz
凝り性でもないくせに。飽きっぽいくせに。
そのうち飽きてるかもw
プログラム難しくてw

きゅ~ん!
たーくん可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ~!
もう萌え!エロゲ主人公に萌え!

こんなに萌えるのは国崎往人以来だよ。
神の再来だよ。
あと、ジューダス情報?
ジューダス仲間にしたのに、未だに使えてないよ。
しかも今プレイのステージ、滅茶苦茶キツイよ。

ストライダー飛竜の中の人誰だよ。好きだよ。
ああ、そういえば、ちょっとした余談。
劇場版AIRの国崎往人はみどりんだが、京アニのアニメ版国崎往人は小野大輔なんだよな。
どっちも好きだよ、中の人。
ま、みどりんは中の人調べるきっかけにもなった、最愛の声優さんだから。
僕の中でみどりんに勝てる人は居まい。

そうだって。
ちょっと奥様聞きまして?
ガンダムですよ、ガンダム。
新しいガンダムのアニメするんですよ。
それがこれ。
ガンダムOO(ダブルオー)10月より放送開始
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/983120.html
キャラ原案
がゆん。
ありえます?
最早腐女子狙い丸見え。
痛いんだけど。

何? ギアスへの対抗心?
ダサいんだけど。
そりゃ、腐女子ひっかけときゃ儲かるの分かりますよ。
金を落としますよ。
だからって、これは無い。
もうありえない。

種死でもきわどい所だったのに、これ完全アウト。
お前、ファーストやZに謝って来い。
てかさ、もう、ガンダム名乗るのやめたら?
腐女子狙うんなら、もうガンダムじゃないオリジナル機体出してよ。
ガンダムである必要ないでしょ? キャラで売りたいんでしょ?
ならオリジナルの機体でロボット物にしろよ。
ガンダム乗せる必要ないだろ。
ガンダムの名前付けときゃ、ガンダムファンが見るって思ってんだろ。
もういいよ。
どうせ中の人もばっちり固めて、関連CD山ほど出して設けるんだろ?
もういいよ。
そんなのに釣られてろよ。
僕はそこまでされると逆に引く。
狙いすぎに萌えられるほど若くないんだよ。

もともと種だってイライラさせられたんだ。もうガンダムアニメは落ち目だな。
てか、分かってるんだよ。
ガンダムマニアなんか狙ったって金にもならないだろうし、なら腐女子狙うのも分かる。
でも、僕みたいなヤツには、気持ち悪いんですよ。
僕は別にがゆんが悪いといってるわけじゃない。
がゆんは好きだ。大好きだし、尊敬もしてる。

だけどそれをガンダムに起用するというのがありえない。
腐女子狙い丸見えが許せないだけ。
しかも、どうせ反戦を掲げて、戦いまくるんだろ?
無茶設定&ありえない設定で、訳わかんないオチ付けるんだろ?
なんかもう、呆れる。
これでスパロボに参戦!とか言われたら、脳髄ねじ切るぞ。
これならアクエリオンだって可愛いモンですよ。
あれだけ電波男だったトーマですら萌えですよ。
いっそアクエリオンスパロボに出てよ。
ゲッターと夢の競演とかしてよ。
その前にファフナー出してよ。
グラヴィオン出してよ。
キングゲイナー出してよ。

嫌ってたギアスですら、OOが出るくらいなら歓迎だ。
とにかく、最近の何もかもの狙いすぎがもう嫌。
狙いすぎの腐れなんか気持ち悪く感じるようになったしな。
僕の腐れもそろそろ潮時なのかな。
普通にキャラ萌えにでもなるか?
だが、乙女ゲーはキモくて出来ないぞ。
ま、当分はエロゲで十分。後はボブゲを少しで、何も要らない。
もっと燃えアニメがほしいこのごろ。
だからってシグルイアニメ化すな!
しかも何気にキャストいいし……

あ~……らき☆すた見たいね。
もってけセーラー服歌えるようになりたいね。
そういや、人間って四文字好きよな。
ぱにぽにとか、らきすたとか、いぬかみっとか、らぶドルとか。
あと、何かと略するときは四文字になるよね。
アイマスとか、けよりなとか、ハガレンとか、ひぐらしとか。
日本人は四文字が好きな民族だったのか?
てか、二文字二文字を抜き出すのが、言葉を完全に消さなくて、しかも略できて合理的なのかも。
なんて、物思いにふける。
あ~……ゲームしよ。

コメントの投稿

非公開コメント

櫻井さんが出ているなら、何でも見るよ(笑)初回だけw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
