スポンサーサイト


会えた。

最近目が痛い飛鳥です。
まつげが目に入る。
さかさまつげか、まつげがよく抜けるのか。
どっちにしろ痛いからなんとかならないか思考中。

やっと会えたね……。
ずっとずっと、去ってゆくその後ろ姿を追い続けていたけど、今度こそ。
今度こそこの手が届く。
やっと貴方に……
ジューダス……。
って事で、久しぶりに再開したナムコ×カプコン。
カプコン受けのナムコ攻め……では無くてw
この話以前もしたような……?
で、だ。
やっと仲間に出来たのですよ、ジューダス。
みどりんのステキボイスですよ。
あ~もう、何で仲間になるのが最後なのよ!やきもきさせんじゃないわよ!
でもツンデレ全開だったから許す。
未だ戦闘は出来ていないが、彼が居るというだけで胸が高鳴る。
……馬鹿だってわかっても、嬉しいんだ~!!

ちょっとしたことで、妖怪を調べていた。
みんなの味方ウィキペディアで妖怪を調べて、日本の妖怪の一覧を見ていたところ、奇妙なものを発見した。
>……安部晴明……?
いや、確かに母親が狐だとかいう噂があったりしたらしいが……
あれ、人間ちゃうのん?
妖怪だったんですのん?

しかし……日本人は妖怪好きですね。
ゲゲゲの鬼太郎が今でもみんなに愛されてるのが、その例だと思う。
僕も好きだけどね、妖怪。
まぁ、モンスターも神も悪魔も一緒くたに愛する僕だから。
何でもアリだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
