スポンサーサイト


何が話したいのか…

社長がみどりんだったと知って驚いている飛鳥です。
何が?って、初代の遊戯王のアニメ
海馬瀬人様って、みどりんだったんだね。
てか、初代の遊戯王のキャストって、何気にいいし。
緒方恵美にかかずゆみに森川置鮎ゆかなに塩沢兼人!!
ってか、そういえばラヴァりんって塩沢さんだったような……
ああ、お亡くなりになったのが惜しまれるね。うん。

エヴァの奇跡の価値はのPS2版、予約しちゃったよ。
パチンコだよ。
なんかもう、終わりだよなぁ、僕。
最早戻れぬ道というより、泥の沼の中。
救いなど求めませんよ、もう。

最近車の中でのお昼寝が意外に気持ちいいということに気付いた。
晴れた日に少し窓開けて、シート倒して、クッション枕にして。
音楽なんか流れたら、もうこの上なく至福。
年寄りくさいけど……orz

今日、近所のスーパーに明日の昼飯でも買おうと入ったとき。
クレーンゲームで一目ぼれ?
てか、取れそうだっただけ。
で、金を入れる。
操作
取れた。
こいつが。

でかいやつ。

………携帯と比較してもらえば分かると思うが、そこはかとなくでかい。
僕のかわいがってるミュウたんなんかよりそこはかとなくでかい。
てか、でかすぎる。
ベッドの上に置いたら、僕の寝る部分が無くなった。
仕方ないから明日車の助手席でドライブのパートナーだな。
てか、でかい。
しかも機械から取り出そうとしたら、蓋に引っかかって出てこないし。
がんばってぎゅーって引っ張ったら、頭機械に打ったし。
なんか馬鹿っぽそうな小坊か中坊みたいな娘っ子にくすくす笑われたし。

ってかあの娘っ子ら、なんで俺をじっと見てるんだよ~!!
そんな珍奇な格好してた?僕……
……なんか哀しくなってきた……orz

そういえば死にましたね。
松岡農相
自殺だって。
つまんない男……

てか、自分の立場もわきまえずに死ぬなよ。
これが本当に頭いいヤツのやることなの?
それとも、政治屋って頭悪いの?

どっちにしろ、これが人間の限界という奴か。
てか、ZARDの坂井さんが死んだのも相成って、なんかニュースが死にまくりラッシュ☆だったよね。
……退屈な。

てか、ムーンライト伝説って、桜っ娘クラブさくら組が歌ってたんだ……
桜っ娘……ふるい……

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これなら勝てる、稼げる! パチンコの必勝攻略情報を集めました

パチンコはツキだけでは稼げない! 勝つためにはやはり攻略テクニックや裏技は必要不可欠です。そこで、WEBから必勝のための攻略情報を集めてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
