

流れるもの。

現在ものすごい悩んでる飛鳥です。
ヘビが頭がよくて「じゃがりこ」
ブタが頭がよくて「とんがりコーン」
では、カバが兄弟げんかをしたら?

お菓子の名前らしいが……なんだ?
じゃがりこ=蛇(じゃ)が利口(りこ)
とんがりコーン=豚(とん)が利口(りこーん)
カバ……カバ……カバの菓子……
河馬……兄弟……喧嘩祭り……???

ちなみに
謎を解かないと1週間以内に不幸になる
らしい。
都市伝説都市伝説。
みんな、必死に解けw

弟のプレイするオーディーンスフィアを見ていた。
結局気付いたこと。
これってただの長い恋愛ストーリーなのだな……。
もっと神話っぽい話を想像していた。
なんつーか拍子抜け……だが、それはそれで可愛いな。うん。
シャイニングウインドとどっちがいいのかなぁ?
なんて、意味無いことね。

伺かのゴーストを作ってみたくなって、キャラを考案していた。
伺かというのは、以前にも書いたように、画面上に現れて、お話をしてくれるというソフト。
ゴーストはそのソフトに与える人格のことで、ゴーストが多ければ色々な子の話を聞けるというわけだ。
これを作っている人は結構居て、プログラムも手本がいっぱいあるだけになんとか出来そうだ。
と、言うことで作ってみたいと思ったのだが……ねぇ。
しかし、思い浮かばぬものだなぁ。
最近の退化した脳味噌じゃ、キャラ設定すら思い浮かばないとは……orz
外見も中身も、まるで決まらない。
これはさすがに酷い。
昔の創作意欲溢れる飛鳥は何処へ行った!(んな奴最初から居ない)
悩みは大海のように。
いつかこの身が浜に打ち上げられることを望みながら、唯海流に身をゆだねるだけ。
………広原が降りてきたか?
コスモ星丸か?(元ネタ分かったらヤヴァイ)

久しぶりにどうぶつのもりなんかしてみた。
借金地獄だ。
あのタヌキの野郎、借金ばかり寄こしやがって……
いつか皮をはいでやりたい。
おかげで当分金稼ぎとなりそうだ。
金を稼いで、何が楽しい……
片っ端から拾い物を売って、まるで缶拾いのようだ……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
