スポンサーサイト


熱。

灼熱地獄のさなかの飛鳥です。
今日はなぜか超暑いですね。
おかげで飛鳥様、少々バテ気味です。
今日は殆ど勇の腹に頭のっけて寝てました。
勇、ごめんよ、重かっただろう?って感じです。
だゆい。暑いの嫌い。
僕は寒いのは我慢するけど、暑いとすぐ死んじゃう。
なんか今年の夏は暑そうだから、少々今から心配……

新しいエロゲを積んだ。
一体いつやるんだろう?
でも、かなり好き作品。
超面白いw

開始早々5分も経たぬうちに主人公死んじゃうしw
なんつーか、エロ目的というより、笑い目的でゲームしてしまう作品なんだよね。
てか、僕エロ目的でエロゲしたこと無いや。
BLゲームは結構エロ目的なのにねw
ああ、そういえば今日積んだエロゲは、確かルートを選ぶとBLルートに……
はうぁ!狙っちゃ駄目よ、僕!あくまで攻略は女キャラじゃよ!
主人公受けなんておいしいよね~♪なんて思っちゃらめなんだからぁ!


そういえばキュウリ味のコーラ出ますね。
ペプシから。
何でキュウリ?
キュウイでなくて、キュウリ。
青臭いこと間違いないのでは?とか思うあたり、ひねくれてるでしょうか?
しかし、飲む気の起こらないコーラもあったもんだなぁ……
うまいのか?

そういえば著作権法の非親告罪化とかで、同人等がヤバそうなんですね。
正直、困ります。
同人は僕の餌ですから。
そんなの認められたら、僕の生きてる意味が減りますから。
野郎同士でエロエロしてるの、自分好きですからね。
それに僕、未だ現在最萌ジャンルの本を全然手に入れて無いってのに……
もしそんな規制で同人が消えようものなら……
銃振り回して暴れて死んでやる……(微妙)

それにしてもイラすら描けなくなった。
やる気がそがれるのは本当に困ることだ。
本すら読もうとして止めるのでは、意味がない。
そろそろなんとかならないものかと。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~

元気??
飛鳥様以前よりパワーアップしておりませんこと?w
エロゲパラダイスやんw
(あ、何か彦●呂出てきた。。。)

あーなんかテレビで見たよ。
キュウリ味(謎)
色はめちゃきれいなんだけどね。。。
なぜキュウリをチョイス??
何かまずそう。。。

アナウンサーが飲んでたけど、
きゅうりよりスイカの味らしいよ。
ぺプシ意味わからん。
ちなみに私はペプシネクスは好き♪

ここでお知らせするのもあれだけど、
来月の末に例の会を開こうと思うのだがどうでしょう??
こんなとこでごめんよm(__)m

んじゃ元気でなぁ~ノシ

パワーアップ……してますか?w
そう思っていただけるのならこちらとしても幸いです。

スイカ味!たしかにキュウリのにおいはスイカの皮みたいな青臭い匂いするよね。
あんな感じなのだろうか?

ああ、例の会ですねw
喜んで参加させていただきますわw
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
