スポンサーサイト


がちゃがちゃぎゅーっと

古い子供向け漫画にハマッてる飛鳥です。
キャラ可愛い。
ナースとコジロウがツボv
てか、コジロウほしいw

最近、停滞がちだね。
仕方ないよ~。何もかもやる気が出ないんだもん。
殆どの物事に。
仕方ないから僕は一人、デジモンをする。
あはは……orz

最近注意力散漫のようです。
この前から生傷が絶えませんよ、ホント。
千枚おろしでガッってやったら、指がまるでショベルカーに削り取られたかのような様に穴が……
そうして今日、ピーラーでガッてやったら、指がまるでロードローラーに潰されたかのように指先平べったく……
血みどろでっせ。
ホンマに。
酷いのが、調理途中だったから絆創膏を貼って調理再開……と思ったら、血の出すぎで絆創膏がはがれる……orz
なんだこの傷、とか思いつつ絆創膏を張り替える。
再び血の流れすぎで絆創膏がはがれる。
張り替える。
今度は水を使ったので絆創膏がはがれる。
張り替える。
エンドレスドリーム……orz(元ネタ誰もわからねぇw)
なんつーか、最近僕がドジッ娘化しているような……
これであれか。
料理を出して、
「べ、べつにアンタのために作ったわけじゃないからね!」
とか言って
「……お前、その指どうしたんだ? 怪我だらけ……」
「こ……これはちょっと転んだのよ!」
とか言うのか。
最低だな。
あれ? ドジッ娘からツンデレになってるぞ?

……あれを嫁にしたい……
テラ可愛い。
裸エプロン超萌え。
ピンクが似合うし。
柔らかそうだし。
強いし。
料理も上手だし。
ちっちゃいし。
元気っ娘だし。
笑顔も可愛いし。

あの………………………
カービィ
可愛いね、カービィ。
性別は不明だけどw
ちなみに僕はメタナイトも好き。
卿はカッコイイ。
でも、嫁はカービィだね。
意味不明発言でしたw

最近好きな曲が増えたなぁ。
やっぱ動画あさるようになると、曲に出会うことも多いからね。
なんか、最近とみに思うが、僕が好きな曲のタイプは
女の人が不毛(報われない)恋をしているのを歌っている
というのが好きらしい。
不倫の歌とか浮気の歌とか。
もう無理してその男の人に嫌われないようにする女の人が好きのようで。
なんつーか、そういうかわいそうな女の人が好き。
なのでangelaはイイんだよなぁ。
あと、最近のお勧めは事変の遭難だったりする。
ちょっと古いw
でもあれイイ曲だよね。うん。
しかし、最近頭にこびりついている曲は最強○×計画とふぃぎゅ@メイト(エロゲ)のOPだという……orz
♪見とれるよう~な造形美 もっとちゃんと愛でなさい♪

そういえば、フィギュアを買いに行ったらヘルシングのセラスだけなかったなぁ。
アーカード様買っとけば良かったかなぁ。
シュレディンガーと若い頃のウォルター老のフィギュアあったら、泣いて即買いだなぁ。
なんて。
独り言。

うわ……弟者がいびきかいて寝てるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
